藤岡リナのハートティアラエクセレント > 経済 > 藤岡リナ~あらゆる角度から見ることができる人だけ生き残れる時代

藤岡リナ~あらゆる角度から見ることができる人だけ生き残れる時代

藤岡リナ~あらゆる角度から見ることができる人だけ生き残れる時代

あらゆる角度から見るとは、政治、経済、文化、芸術、教育、年金、老人問題など

、今のこの時代に聞かない日はないといってもいいくらいの毎日ですね。
老後の資金は最低でも1億は必要と言われています。
老後の資金を早く貯めたほうが後が楽ですし、勤労所得だけでは限界があるので
投資をしている人はたくさんいらっしゃると思います。

株式投資は、人気の投資の1つです。
たくさんの本や、情報は出回っているけれど買ったら危ない株など出ていたりします。
でもそれは果たして、新聞や雑誌などで情報は本当の情報なのでしょうか?
すべてがそうではないですが、間違った情報も多いものです。
なぜかというと、これを持っていたら損をすると思い手放す人が多くなれば株価は下がります。
安くなったところをたくさん買い儲けるのがプロです。

弱者は、喰われてしまうだけなのです。
大したお金も払わずに、本当の情報はないものです。また、みなと同じ行動をしていてもだめなのです。
物事のあらゆる角度から見ることができる人だけ生き残れる時代です。

ぜひ、藤岡リナのハートティアラエクセレントでこの不況の中を逆行していくフィナンシャルインテリジェンスを身に着け
人生の勝ち組になりましょう。