藤岡リナのハートティアラエクセレント | 藤岡リナの思う事 時間はあっという間、後悔しない人生を送ってください
275
post-template-default,single,single-post,postid-275,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

藤岡リナの思う事 時間はあっという間、後悔しない人生を送ってください

藤岡リナの思う事 時間はあっという間、後悔しない人生を送ってください

藤岡リナです。

皆さんも気になる相続税・贈与税についてです。

平成27年の相続税改正で大きく制度が変わりましたよね。

基本控除の引き下げられましたが、
これまではなくなる人のうち相続税が課税されるのは4%でしたが税制改正以降相続税が課税される人が
増え6%以上の人が課税の対象になります。

また、多額の相続財産に対しては税率をアップするという課税が強化されました。

これだけ、相続にかかる税金も増えているということは、日本の経済状態は物凄く悪い。
国が破綻する日がカウントダウンが始まっているのです。

富裕層は日本を見切り、海外へ出て行く人ばかりです。
金融破たんし、パニックが起きる前に日本を脱出する準備もした方がいいかもしれません。

また、年収が少ない人ほどこの状況を理解していません。
35歳を過ぎても結果が出ていないのなら会社に勤めていて収入を逆転するのは皆無に等しいのです。

収入に結果が出ていないのならここで気持ちを切り替えて一気に起業して
人生を逆転するしかないのです。

怖がって先延ばしにしたら時間はあっという間に流れてしまうのです。
数年たってあの時こうしておけばよかったと後悔のないようにしたいですね。

藤岡リナのエクセレントではお金を引き寄せる顕在意識での行動や思考、またフィナンシャルインテリジェンスを学んで
いい気な資産を残してくださいね。

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA