藤岡リナのハートティアラエクセレント | 藤岡リナが思う事 成功者は皆行動がとても早い。
285
post-template-default,single,single-post,postid-285,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

藤岡リナが思う事 成功者は皆行動がとても早い。

藤岡リナが思う事 成功者は皆行動がとても早い。

藤岡リナです。

アメリカの大統領選挙候補の、トランプ氏とヒラリーさんの対談がスタートしましたね。
ヒラリーさんのほうが支持率は高いようですがいずれにしても
どちらかが大統領になっても日本の経済の影響は多いですね
ヒラリーさんが大統領になった場合は第三次世界大戦が起きるとも言われています。

それだけ、経済状況がよくないからですし、少なからず今よりももっと日本の経済状況が
悪くなるのは目に見えています。
いつ会社にリストラされるかわからない、倒産するかもしれない時代です。

そんな、経済状況の中これから先、勝ち組になるためにも今すぐにでも
フィナンシャルインテリジェンスを身に付け、収入を上げるための思考を育てなければなりませんね。

そう、今や這い上がれない人は落ちて行くしかないのです。
生き残れる人数は数年前だったら3%くらいでしたが今や1%ほどしかいないのです。
のんきにしていたら気付いたらもう這い上がれない場所に居る事もあるのです。
思い立ったらすぐに行動し今の現状を変えましょう。

成功者は皆行動がとても早いのです。
悩んでいる時間はないのですよ。

あなたが人生を変えて、大逆転し生き残るためにも
ハートティアラエクセレントで、この時代に生き残るための力と思考を身に付けてください。

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA