藤岡リナのハートティアラエクセレント > 藤岡リナ逆妄想43 > 藤岡リナのハートティアラエクセレントで人生を逆転しましょう

藤岡リナのハートティアラエクセレントで人生を逆転しましょう

藤岡リナです。

本日、9月度の日銀短観が発表されましたね。
円高の進行を輸出関連の企業もダメージも多く
日本の景気が良くなる要素は見つかりませんね。

日銀が金融緩和対策をとっても日経平均は相変わらず上がらず
さらに日本の景気か悪化し
東京オリンピックが終わった後の日本はさらに失業者で溢れかえるとも言われています。
不況ではなく「大恐慌」が襲ってくるのです。

そうならないためにも、会社へ依存をしている考えはとても危険だということ。
会社でも1千万以上の年収の人は高い給料を払ってでもつなぎとめておきたいものです。
ですが、少ない給料の人はいつでも切り捨てることが出来てしまう。

あなたが、大した収入もなく、これからも出世する可能性がないのなら
今すぐに起業して成功するしか残された道はないといっても過言ではありません。

藤岡リナのハートティアラエクセレントでは、女性でも仕事で成功したい、
人生を逆転したいという人がたくさん増えました。
この数年が勝負の時です。

時代に負けない考え方を身に着け一生お金に困らない
生活をつかみ取る考え方を学んでくださいね。