藤岡リナのハートティアラエクセレント | 藤岡リナからの提案 先を読み行動しよう
505
post-template-default,single,single-post,postid-505,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

藤岡リナからの提案 先を読み行動しよう

藤岡リナからの提案 先を読み行動しよう

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

もうすぐアメリカ大統領選挙ですね。

亀井静香氏がトランプ氏に面会をするということで訪米したということですが

大統領選挙はどうなるのでしょうね。

一時はヒラリー氏の方が勝つと言われていましたがメール問題で

どうなるのかわからない雲行きですね。

どちらが勝利しても、日本にとっては厳しい状況ですが

そして、日本でオリンピックが終わった後は大変な状況になりかねないかもしれませんね。

この2,3年が勝負の年ではないでしょうか?

 

日本から海外へ拠点を移す人もさらに増えそうです。

ビジネスも、日本だけでなく海外へ視野を広げる必要がありそうですね。

今のうちにどこに行ってもできるようなシステムを作り上げておく。

これが最大の強みですよね。

10年先、20年先と、先を読むことが出来る人が生き残っていけるのだと思います。

 

そのような人は、ビジネスだけでなく、幸せな結婚をしたり一生お金に困らない

心も豊かな生活を送っている。

思考が変われば行動も変わり運命も帰ることが出来るのです。

藤岡リナのエクセレントコースで思考を変え運命を変えませんか?

 

 

 

 

 

 

 

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA