藤岡リナのハートティアラエクセレント | ピンチの時こそ、チャンスです。
515
post-template-default,single,single-post,postid-515,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

ピンチの時こそ、チャンスです。

ピンチの時こそ、チャンスです。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

先日のアメリカ大統領選挙の投票日株価が1,000円近くも下落しましたが

日経平均が9か月ぶりに高値をつけましたね。

ですがこれからしばらくは乱高下が続きそうですね。

また、政策によっては今後の経済の影響も出そうですね。

運命も同じですよね。

このように人生でも乱高下が起きることもあるかもしれません。

そのような時ほど慌てずに冷静に対処できるかどうか

その人の力量がわかるところですし、

 

ピンチの時こそ、チャンスです。

今までの自分に何がよくなかったのか冷静に分析して

次の作戦を立てていくこと。

そういったことを経験しいくことで

危険を察知して危機を回避できるようになる。

それが出来る人はピンチをチャンスに変えていけるのだと思います。

もしあなたが、壁にぶち当たっているのなら飛躍するときですね。

宇宙は、乗り越えられない課題を与えません。

そこを乗り切り、ステップアップしていきましょう。

藤岡リナのエクセレントコースでは成功するための思考の育て方

顕在意識での行動のアドバスを行って、投資で成功をした人や

起業して成功した人、会社での収入を飛躍させた人はたくさんいらっしゃいます。

あなたもその成功者の仲間入りを果たしませんか?

 

 

 

 

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA