藤岡リナのハートティアラエクセレント | 藤岡リナからアドバイス~思い込みを捨てよう
555
post-template-default,single,single-post,postid-555,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

藤岡リナからアドバイス~思い込みを捨てよう

藤岡リナからアドバイス~思い込みを捨てよう

皆さんこんばんは。
今日のニュースで、横浜八景島が台湾の桃園市に進出すると出ていました。
海外に日本の水族館が進出するのは初だというのでどうなるのかとても楽しみです。
八景島といえば、水中エスカレーターが印象的だったのですが
台湾にも同じようなものが出来るのか少し気になるところです。

ところで、話は変わりますが11/26.27は11月の恋愛成就セミナー&高級グルメ会はでした。
今月は福井県で開催したのですが、藤岡リナ先生が帰って来られて
「福井県は雪でしたか?」

と、伺ったら15度以上もあり寒くなかったそうです。
私のイメージでは、福井県はものすごく寒いだろうと思っていたら
なんと、横浜の方が寒いくらいですよね。

皆さんも、思い込みとかはありませんか?

例えば、ビジネスでもこうした方がベストだと思っていたことが
ちょっと視点を変えただけで、さらに良くなったりということはありませんか?

自分では、ベストと思い込んでいることも違うこともありますよね。
藤岡リナ先生は
「ちょっと視点を変えただけで物事は変わる、それは収入も同じ」
「年収3000万くらい難しい事ではない」

といつもおっしゃいます。

思い込みは良くないなとつくづく感じました。

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA