藤岡リナのハートティアラエクセレント | 大きな金運を育てることに脳を使いませんか?
607
post-template-default,single,single-post,postid-607,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

大きな金運を育てることに脳を使いませんか?

大きな金運を育てることに脳を使いませんか?

こんばんは。
藤岡リナ鑑定事務所です。

年の瀬も迫り、今年も残すところあとわずかですね。
ところで、文房具は仕事をするうえでも、生活をするうえでも必要なものですが
文房具の会社のアスクルですが純利益が24%も減ってしまったようですね。
約、1/4も純利益が減ってしまうというのはかなりの売り上げ減。

アスクルと言え場法人向けのオフィス用品のイメージが強いですが
オフィス用品は好調の様ですが個人の向けの通販がかなり打撃だったそうです。
これだけ、不景気ですから皆さん消費を抑えていますよね。

それは、個人だけでなく企業もどんどん無駄なものを省いています。
例えば、会社に出社せず在宅勤務の枠を増やしたりしている会社もどんどん増えていますよね。

それだけ出社しない人が減れば、企業はそれだけ余計な経費を減らせるものです。
そこの在宅勤務の対象になるのが中間層。
高収入を払ってでも企業は良い人には出社してもらいたいですし
かといって、一番下な人が在宅で仕事はできないですよね。
そうすると、中間の人なら在宅でも仕事も任せられます。

企業にとっては利益を上げてくれる優秀な人には高収入を払ってでも雇います。
ですが、一番下の誰でもやりたくない仕事は安い給料で非正規雇用でも雇うことも出来ますよね。
そうすると必然的に中間層はリストラのターゲットになりやすくなってしまいますよね。

もしあなたがその中間にいるのならさらに上を目指しましょう。

幸せはお金と連動しているのです。
例えば、離婚の原因の9割以上は皆さんご存知の通りお金の問題ですよね。
また、結婚をして子供を育てていくにも今の日本では良い教育を受けるにも
お金がなければ良い教育も受けさせることも出来ないですよね。

ですからお金持ちになることは必要なのは皆さんもうお判りですよね。

これからオリンピックが終わればこの先の景気はどうなるかわかりませんよね。
だからこそ、この数年で一気に大きな金運を育てることに脳を使いませんか?

藤岡リナのエクセレントコースを卒業した方葉短期間に1億の資産を手に入れたり
年収を3000万くらいにした方はたくさんいらっしゃいます。
あなたもそのOBに続きませんか?

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA