藤岡リナのハートティアラエクセレント | 成功者で、神事を粗末にするような人はいません
652
post-template-default,single,single-post,postid-652,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

成功者で、神事を粗末にするような人はいません

成功者で、神事を粗末にするような人はいません

こんばんは。
藤岡リナ鑑定事務所です。
今年もあとわずかですね。

お正月休みに入られている方、またお正月休みも関係ない方と
様々だと思いますが、お正月はそもそも、歳神様をお迎えし、お祀りするためにあります。

お正月になると、鏡餅を飾りますよね。
その鏡餅を神棚に飾るにも三方はつなぎ目を手前の方に向けます。
なぜかと言うと万が一不幸にもつなぎ目が取れてしまった場合に神様に失礼になるからです。
その他に御供え物や文字を書いた御供え包物等は神様の方向が正面です。
人を中心にお供え方をすると事は神様に対して失礼です。

こういった当たり前のことが出来ない人が多く、神事を大切にする人が減ったために
不幸な人が増えてしまった原因の1つではないでしょうか?

成功者で、神事を粗末にするような人はいないのです。

例え、成功しても神事を粗末にしてしまうような人はその場限りで
長続きしないものです。

そういう神事を大切にする気持ちが普段の相手を思いやる気持ちや
マナーや素養に繋がってくるのです。

また、ワンランク上の人と恋愛成就したいと思うのなら
自分の収入のレベルを上げていく事です。
今の時代に求められるのはWIN&WINの関係です。

素敵な人を結婚したいのなら、自分の相手にふさわしいように自分の収入のレベルを上げることです。

ハートティアラエクセレントコースで収入を上げて恋愛成就や不倫成就に一役買っているのです。
お金もあり、幸せな人生を送るためにエクセレントコースで学び金運を身につけてくださいね。

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA