藤岡リナのハートティアラエクセレント | 藤岡リナのエクセレントコースでより良い資産形成をしてみませんか?
661
post-template-default,single,single-post,postid-661,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

藤岡リナのエクセレントコースでより良い資産形成をしてみませんか?

藤岡リナのエクセレントコースでより良い資産形成をしてみませんか?

藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。

仕事始めが今日からの方もいらっしゃると思いますが
今日の株式市場も今日からスタートでしたね。
日経平均が2万円もすぐそこまで来ていますね。

日経平均株価が安い時に買われた方は利益を出している方も
いらっしゃいますよね。
株式投資をしていない人は日経平均が上がったところで
実体経済が上がっていないことを見逃してはいけませんよね。

高額所得者「年収1千万」以上の方が給与所得控除が
今年から縮小されるように制度が変わり恐ろしい時代になって来ています。
ということは、今までの収入が減ってしまうという事ですよね。
それだけ、国の財政状況が苦しいという事ですよね。
そうなれば、たくさんの方が出費を抑えるでしょうが
このまま円安が続けばインフレが起こり物価が上がることは目に見えています。
そうなった時にあたふたしているのでは困ってしまいますよね。

そのためには、節約するのではなく給料以外の収入を得るために
不労所得で収入を増やす必要がありますよね。
フィナンシャルインテリジェンスを身に付けていなければ
生き残れない時代となっているのです。

資産を守り、増やすためのお金に対しての自己管理能力の無い人は
今後の人生が大変ですよね。

また、結婚して子供を育てるにも経済力があれば
より良い教育を受けることも出来ますし、幸せな家庭生活も送れますよね。
だからこそ、ここで藤岡リナのエクセレントコースでより良い資産形成をしてみませんか?

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA