藤岡リナのハートティアラエクセレント | 意識を変えることで金運を手にすることが出来るのです
699
post-template-default,single,single-post,postid-699,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

意識を変えることで金運を手にすることが出来るのです

意識を変えることで金運を手にすることが出来るのです

タカタのエアーバックの大規模リコール問題。
罰金を含む総額10億ドルの和解金を払う事になりましたね。

日本では死者が出ていませんが海外ではエアーバックによる
死者も出ているのです。
製品の欠陥を知りながら隠ぺいしたという事ですが
恐ろしい事ですよね。
ここまで、となると信用回復は難しいのではないでしょうか?
全額のリコール費用を払う体力がないためほかの自動車会社が
かなりの部分を肩代わりしている実情です。

製品の欠陥を知りながら隠ぺいしたことの代償は
自分だけの会社だけの問題でなくなってしまい
とてつもない事になってしまっていますよね。

信用を取り戻すのは並大抵な事ではありません。

これは、運もまた同じでもとに戻すことは大変なのです。。
なぜかというと「失敗癖」が刻み込まれ、途中までうまく行っても
「また失敗するかも」と思ってしまうから失敗するのです。
「運」の無い人に限って自分で運を育てるという気持ちも全くありません。
他人のせいにしたり、環境のせいにしたりと自分の行動の結果がこのような
運の悪い自分を創っています。

「自分の意識を変えることで運は大きくリセット出来るのです」
運がリセットされればおのずと「金運」も向こうから寄ってきます。

金運を育てるには意識を変えましょう。

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA