藤岡リナのハートティアラエクセレント | ハートティアラエクセレントでは起業の相談も増えています
713
post-template-default,single,single-post,postid-713,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

ハートティアラエクセレントでは起業の相談も増えています

ハートティアラエクセレントでは起業の相談も増えています

藤岡リナ鑑定事務所の移転から丸々1年が経ちました。
横浜元町へ移転をしてから、目まぐるしい変化をしながら
送ってきましたがあっという間でした。

ところで、アメリカ大統領がトランプ氏になってから
ニュースもトランプ氏の話題ばかりですがこれからの
世界経済も目まぐるしく変わりそうな気がします。
日本にも影響が必ず出てくるはずです。

今は大企業でも倒産する時代です。
企業に勤めていれば安心というわけではなくなり
起業をしたいという人もたくさん出てきています。

ハートティアラエクセレントでは起業の相談も増えています。
最初は副業から始める人も多いのですが
ある程度までうまくいってもなんとなく不安だからと
思い切ることが出来ず、保険をかけてしまう方も中にはいらっしゃいます。

最初は不安かもしれません。
ですが、思い切らなければその一歩を踏み出せないのです。

思い切ってやるからこそ、失敗したくないという思いから
行動していき、本気になって向き合うからこそ成功するのです。
保険をかけているうちは成功できないのです。

保険は保険ではないのです。
想定するリスクをカバーできるものがあれば
不安になる事もありませんよね。

ビジネスにはヘッジをかけないのが成功する秘訣ではないでしょうか?

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA