藤岡リナのハートティアラエクセレント | ビジョンを持った人は必ず上に登りつめています
727
post-template-default,single,single-post,postid-727,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

ビジョンを持った人は必ず上に登りつめています

ビジョンを持った人は必ず上に登りつめています

去年、電通の長時間労働で問題になりましたよね。
ですが、長時間労働は他の有名企業でもたくさんあります。

コンプライアンスに反する企業もあると思いますが
長時間労働を強いられる会社は一概にブラック企業とは
言えないのではないでしょうか?
サービス残業は以前からありましたが今はお金がもらえなければ
それ以上はやりたくないと働く人の意識も低くなってしまているように思います。
また、少しでも注意をしたら何かとパワハラだと騒いだり
注意もできない社会状況にもなっています。

コミュニケーション自体が減っているからこんな状況が起きているのでは
ないでしょうか?

そのつらい状況でもビジョンを持った人は必ず上に登りつめ
1千万以上の収入を得ています。
その反対に出世もしなくてもいいし、生活が出来ればいいと
いった考えで年収300万くらいでも満足している方もいます。

もちろん、本人が低い収入で満足しているのなら
それはそれでいいと思います。
収入が低い人同士で結婚をして若い頃はいいですが
年齢が行けば行くほど健康へのリスクは多くなります。
大きな病気をした時には大した蓄えもなく手術や入院をしたら
どうでしょうか?

先の人生豊かな生活を送るのか、あるいは細々と生きていくのか
選ぶのは本人次第ですが、これからお金持ちになって豊かに
過ごしたいと思うのなら本気で向き合って人生を逆転しませんか?

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA