藤岡リナのハートティアラエクセレント | 自分にしかできない一生の仕事
754
post-template-default,single,single-post,postid-754,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

自分にしかできない一生の仕事

自分にしかできない一生の仕事

就職に有利な大学なんてよく雑誌で見かけますよね。

大学卒業して5年後の給料調査なんて言うのを見つけました。
最も収入が良いのは専攻分野はコンピューターや数学、工学関連だそうです。
卒業後5年の給与が最も高いのは、コンピューターサイエンスです。
今の時代、生活のなかで欠かす事の出来ないものですよね。

やはり誰でも出来るものではなく
専門職は強いものです。

専門の技術を持っているという事はやはり強みです。
収入を増やしたと思うのなら誰でも出来るようなことではなく
自分にしかできないものを持つことです。

今の収入で満足しているのならいいですが
さらに収入を得たいと思うのなら
自分にしかできない一生の仕事を持ちましょう。

一生出来るものを持ってれば人生の基盤が出来たの同じです。
基盤が出来れたうえでキャッシュフローを持つことで
お金もそうですし気持ちにもゆとりができます。

またお金持ちほど、一生仕事をしたいと意欲的なのです。
意欲がお金を引き寄せるのです。

今は、収入が少なくても生活に満足していても
これから先の日本の制度がどうなるかはわかりません。
あるいは、年齢が行った時には病気になるかもしれないですよね。

先の人生や、幸せな結婚生活を送るにはお金を増やすことは
重要だと思いませんか?

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA