藤岡リナのハートティアラエクセレント | リベンジ力をつけよう
765
post-template-default,single,single-post,postid-765,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

リベンジ力をつけよう

リベンジ力をつけよう

大事な仕事の資料を事務所に忘れてきてしまいました。

気が付いたのが遅かったため、明日の夜に連絡すればいいかなと
思い、そのままにしていたら

藤岡リナ先生からメールで連絡下さいとのことでした。

そこで、連絡をしたら
「資料を忘れたでしょう」

と、先生から一言。

「はい、夜のご連絡しようと思っていたのですが」

私のミスなのに藤岡リナ先生の手を煩わせてしまいました。

これが5000万円収入がある人はどう対応するでしょう。
気が付いたらすぐに忘れ物を受け取りに行く日時を瞬時に
メールで連絡をします。

失敗をしてもすぐにリベンジ能力があります。
私にかけているのはリベンジ力ですね。

リベンジを繰り返すことでさっとできるようになり
失敗してしまうことも少なくなってきます。

年収の高い人はリベンジ力がとても高いので失敗を回避できる。
逆に年収の低い人ほど失敗をしたことを悔やんで落ち込んだり
立ち止まってしまっています。

失敗したことよりも、その失敗をどう対応するかで評価は変わってきます。
リベンジ力をつけ行動していき、評価を高めましょう。

経験値を上げていくことで対応能力も付き
評価も変わってくるはずです。

評価が高くなれば年収も自然とついてきます。
失敗した時ほど、逆に自分が成長出来るチャンスの時です。

人生で問題が起きないことはないですよね。
例えば、年齢を重ねれば重ねるほど病気のリスクも高くなります。

仮説を立てておき、十分な貯蓄があれば大きな病気をした時も
あたふたせず、治療に専念できます。

ですが、そこで十分な貯蓄がなかったらどうですか?
あたふたしてしまいますし、何より良い治療は受けれませんよね。

そのためには十分な貯蓄を増やしておくことは重要だと思いませんか?
ハートティラエクセレントでは収入の分母を増やし大きなお金を引き寄せる
いわばセレブになるための成功塾なようなものです。

ハートティラエクセレントを受講する前にまず金運をつけたいと
思うのなら金運アップ講座&テキストもご用意しております。
こちらは金運を引き寄せるための風水の講座になっておりますので
金運をつけたいと思うのならぜひお問い合わせくださいね。

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA