藤岡リナのハートティアラエクセレント | お金持ちになる必要性
772
post-template-default,single,single-post,postid-772,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

お金持ちになる必要性

お金持ちになる必要性

2日連続で横浜は雪が降りました。
まさか今日も雪が降るとは思っていませんでしたが
昨日よりは暖かく過ごしやすいですよね。

ところで、少年法の適用年齢が20歳から18歳になりましたね。
犯罪に手を染めてしまう若年層が増加をしているからですが
若年層が犯罪意を冒すにはそれだけ景気の社会的要因があるからです。
また、選挙でも18歳から投票権も設けられましたが

国が景気が悪ければそれだけ義務を増やしていき
国民を縛り付けるのです。
また、景気が悪いから取れるところから取ってやろうと
税金の負担も増えています。
例えば所得税も100万円以上の収入があれば課税するようになりましたし
これから消費税も20%にもなるとも言われています。

そうしないと、日本はやっていけないからです。
20%と言えばかなりの金額ですよね。
10万円のものを買ったら12万円にもなるのです。

出て行くお金が増える一方です。
出費を抑えても入って来るお金が変わらないと
生活は苦しくなるばかりです。

ですが今のうちに収入を増やしてしまう方法があるのです。
収入を増やし、人生を逆転ししたい人は必見です。

ハートティアラエクセレントではビジネスん成功するための
脳を育て、収入の分母が増えたところで更にその収入を増やすための
フィナンシャルインテリジェンスを学ぶことができるのです。

生涯お金に困る事のない生活を手にする事が出来るのです。
人生を変えてしまうそんな講座に自己投資をしませんか?

そこで掛かったお金も、ビジネスで成功したり
人生を変える事に使ったお金はあなたのもとへ
大きな金額となって戻ってきてしまうのです。

また、エクセレントコースの受講する前に
まずは経済回路をを広げることを学ぶ
財運・資産形成のテキストもご用意しております。
こちらの講座を受けてから、ビジネスでも自分のフェーズをあげたり
短期間で100万以上のお金を引き寄せた方もいらっしゃいますので
お問い合わせくださいね。

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA