藤岡リナのハートティアラエクセレント | 知識のある人はどんどんお金を増やしています
784
post-template-default,single,single-post,postid-784,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

知識のある人はどんどんお金を増やしています

知識のある人はどんどんお金を増やしています

こんばんは。

今日は春を感じさせる小鳥のさえずりが
聞こえて来て、過ごしやすい1日でした。

皆様の地域はどうでしたか?

話は変わりますが、35歳から49歳の賃上げ伸びが鈍いと
統計で出ているようです。
35歳から49歳というと部下もできて一番の働き盛りでいて
戦力になる年代ですよね。
その年代の賃上げが鈍いのはどうなのでしょうか?

こけれだけ不況ですからそれは仕方のない事ですが
平成29年から「給与所得控除の縮小」で増税になっています。
年収が1千万円超得ると数十万円程度縮小するといった内容で
これでは収入が上がっても税金を払う額が増えてしまえば
収入を上げたくないと思ってしまいますよね。

増税をしなけれ財政状況が悪いのはわかりますが
私たちの払っている税金をきちんとしたものに
使われているとは思わないのです。

例えば、年度末になると増える道路工事ですが
必要のある工事をしているのでしょうか?

必要な工事も中にはあるでしょうが
次の年度の予算が確保を出来るように、無駄に工事をして
税金の無駄使いをしているように思えます。

日本は自分で自分の首を絞めているような事をしていると思いませんか?

でも、日本で生活をするうえでは
税金を払わないわけにはいけませんし
会社に勤めていれば働いた分の収入に対して
税金を持っていかれるので節税の対策はほとんどありません。

ですが、個人事業主になれば、働いた給料から経費を除いた
部分から税金を引かれるので、ハートティアラエクセレントでは
起業の相談も多くなっています。

今の時代に無知な人は無駄なお金を払うしかなく
知識のある人はどんどんお金を増やしていっているのです。

あなたも、収入を増やすための脳を
ハートティラエクセレントで学びそだてませんか?

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA