藤岡リナのハートティアラエクセレント | 脳を使っていますか?
793
post-template-default,single,single-post,postid-793,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

脳を使っていますか?

脳を使っていますか?

朝から突風が吹いてすごいですね。
外を歩いたら吹き飛ばされそうになりましたが
関東や北陸では春一番だそうで、予報通りですね。

この風の強い中、藤岡リナ鑑定事務所のマンションの改修工事を
行っていますが、楽しくおしゃべりをしながら工事をしています。

楽しく工事をするのは悪い事ではありませんが
おしゃべりをしながら出来てしまう仕事なのだなと思ってしまいました。

身体を動かすような仕事は若い時はいいでしょうが
身体を使うにも年齢には限界があります。

そうです。
技術だけは身についても脳を使わなければ
経営者はもちろんの事、会社に勤めていても
身体を使うだけでは上にはいけないのです。

体力的に厳しくなった年代でも、若い人に
指導する側の人間になり体を動かすこともそこまでしませんよね。

また、、誰にでもできてしまう仕事では
入ってきてしまうお金は限られてしまいますし
お金持ちにはなれません。

いずれにせよ、脳を使うようなその人にしかできない
経営側にまわらなければお金持ちにはなれないのです。

どちらを選ぶのかは本人次第ですが
ハートティアラエクセレントでは大きなお金を引き寄せて
お金持ちになりたいと願望を達成したい人がたくさん入会しています。

脳を使い行動し自分にしか出来ない重要なポジションを
手にして収入の分母をあげてそこからさらに大きなお金を引き寄せて
お金持ちになってくださいね。

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA