藤岡リナのハートティアラエクセレント | ハートティアラエクセレントでリッチな生活を
841
post-template-default,single,single-post,postid-841,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

ハートティアラエクセレントでリッチな生活を

ハートティアラエクセレントでリッチな生活を

都内で1月の下旬からスタートした
タクシー初乗り新運賃の「チョイ乗り」。
利用者が増えているようですね。

でも、そこでチョイ乗りを利用しているあなたに質問です。
ちょっとの距離だからと、無意識のうちに無駄なお金を使っていませんか?

もちろん、お金も資産も十分にあるのなら関係ありませんが
お金を増やしたい、資産を作りたいと思っているのなら
無駄なものにお金を使ってしまうのはやめましょう。

年収が2千万あっても無貯金世帯は意外にも多いものです。
そういった人は、収入が上がったら収入が上がった分だけ
浪費をしてしまい、お金が貯めれない人が多いものです。

お金持ちは、まず資産を築き
その後で資産から生み出された収入使います。
ですが、お金持ちになれない人は自分の収入の中で
やりくりをしているのでいつまでたってもお金を増やすことが出来ず
その場所から抜けることが出来ないのです。

藤岡リナのハートティアラエクセレントでは収入の分母を増やし
このような時代にも負けない考え方を身に着けて
一生お金に困る事のないリッチな生活を生涯送りませんか?

あなたも、そのごくわずかな勝ち組の人生に仲間入り出来るのです。

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA