藤岡リナのハートティアラエクセレント | 映画ワンシーンを現実に
839
post-template-default,single,single-post,postid-839,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

映画ワンシーンを現実に

映画ワンシーンを現実に

こんにちは
藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。
レストランに入った時、何も言わずともホールのチーフが最上の席に案内、映画の一シーンの様ですね。
上得意様と呼ばれる店を持っていますか?
シニア世代であれば、少なくても2〜3店は持っていたいですね。
上得意様とは爆買いする人の事ではありません。その店の提供する物やサービースの価値を分かって、スマートにお金を使う人の事.
エセセレブや成金は価格の高い商品を買い漁り、本物のセレブはここぞと思う品には惜しげもなく大金お使います。
スマートかっこいいだけなく賢いと言う意味もありますね。
只、かっこいいなら、雑誌やテレビで紹介されいる事をコピーすれば済むでしょう。
でも、そこからはスマートさは出てきません。すぐその人の薄っぺらさを感じてしまいますね。
金運引き寄せて、資産形成を考えているならスマートを学び実践してなしえる事、このスマートな振る舞いを身につけましょう。
それには、藤岡リナの幸せの四大要素を身に付ける事がが必要です。
詳しくは、藤岡リナの公式ホームページハートティアラで、
ホームページ:
 藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」
http://hearttiara.com/
 藤岡リナの金運アップ&セレブ講座
http://hearttiaraexce.sakura.ne.jp/wp/
藤岡リナの著書:
  ・スイスイ開運成就できる逆妄想43
出版社: 三楽舎プロダクション (2011/08)
・リナの開運フルコース
出版社: ルネッサンスアイ (2012/10)
・「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間”の過ごし方
出版社: パブラボ (2014/4/30)
・運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ
出版社: パブラボ (2015/3/27)
No Comments

Post A Comment

CAPTCHA