藤岡リナのハートティアラエクセレント | 健康バランスをとって「エクセレント」ライフ
891
post-template-default,single,single-post,postid-891,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

健康バランスをとって「エクセレント」ライフ

健康バランスをとって「エクセレント」ライフ

こんにちは

藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。

気温も暖かくなって、春を感じます。日も長くなってきました。

3月から4月は、別れと出会いあったり新規の出来事が起きたり落ち着かない月ですね。
そして、餞別や御祝い、歓送迎会と出費の月ですね。

春闘のニュースが紙上を賑わせていますが、景気はまだまで様子。

目先では延期になったとはいえ、将来的にはと言うより近い将来消費税が上がる事は確実な様相。

これからは、お金を「増やす」ための努力が必要となってくるでしょう。

そこで注目を浴びているのが、「投資」です。先ず何に投資をすれば良いのだろう銘柄は何だろう?
その銘柄を教えましょうその銘柄は自分です。

自己投資です!全ては此処から始まります。

そして健康バランスが必要です。

物事を成し遂げる為の健康とは、心と身体とお金が健康である事です。

そんな基本からのアドバイジングが藤岡リナのエクセレントのメソッド

詳しくは、

ホームページ:

 藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」
  http://hearttiara.com/

 藤岡リナの金運アップ&セレブ講座
  http://hearttiaraexce.sakura.ne.jp/wp/

藤岡リナの著書:

 ・「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間”の過ごし方
   出版社: パブラボ (2014/4/30)

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA