藤岡リナのハートティアラエクセレント | ハートティアラエクセレントでこの不況に逆行しよう
929
post-template-default,single,single-post,postid-929,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

ハートティアラエクセレントでこの不況に逆行しよう

ハートティアラエクセレントでこの不況に逆行しよう

昨年の台風被害で北海道産じゃがいもが不足している影響で
カルビーも湖池屋もポテトチップスを休売すると発表していましたね。
ネットオークションやフリマアプリでは
割高な価格で出品されるケースが続出していたました。

これにより、お金を儲ける人
逆に無駄なお金を使う人に分かれますね。

今の時代、収入の格差が広がる一方で
お金持ちはどんどんお金を増やし
お金のない人はどんどんお金を減らしていくばかりです。

大きなお金お増やすためには
自分にしかできないものを持つことです。
今の時代大樹教でも倒産してしまう時代です。
リストラの対象となるのは誰でもできるようなポジション
にいる人です。

自分にしかできない技術のがあれば、企業も放したくありませんし
また、自分で独立して起業しても一生やっていけるのです。
振り回されない生き方が出来るのです。

また仕事だけでなく一生付き合える人、
一生、持てるものを持っている人は
幸せな人生を歩んでいます。
一生のものを持ち身に付けた時には幸せな結婚も
お金もすべてあなたに引き寄っているはずです。

ハートティアラエクセレントでは、
収入の分母を増やすための脳を育てる講座です。

ハートティアラエクセレントでこの不況に逆行して
大きなお金を引き寄せませんか?

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA