藤岡リナのハートティアラエクセレント | 日経新聞
50
archive,category,category-50,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

日経新聞

FX取引が2ヶ月連続で減少しているそうですね。 アメリカ大統領のトランプ氏に決まってからというもの 新たな政策が出るたびに市場が動揺するたびに 相場の方向が読みづらいからですよね。 それだけでなく、円高ドル安に進むだろうというのが 円安ドル高の逆になって含み損をした方もいらっしゃいます。 FXは当たれば大きいですが損をする確率もかなり大きいので 精神的にも落ち着かないので無理な取引は避けている方が多いのではないでしょうか? 精神的に落ち着かないとどうしても焦りが出てしまい 損をした分だけ必死に取り返そうとなってしまい 逆に良くないこともあるので、投資をするのなら 余剰金でするのが一番です。 そのためには自分のビジネスを成功させることが必要ですね。 これだけ頑張ったのだからとか ○○なはずはないとか自分を奮い立たせるような言葉を 無意識なうちに思い浮かべていたリ、言葉にしていませんか? 自分を奮い立たせるような言葉はプラス思考なようで 実は違います。 脳にはマイナスな影響を与えているのです。 これだけやったのだからというのは 無理して嫌な事をやったのだと脳には認識されてしまうのです。 心から仕事を楽しまなければ金運は引き寄らないのです。 本当のプラス思考というのはやらなくても良い事を やりたくて前倒しでやってしまう事なのです。 好きな事をしているから、大変な仕事をしても 疲れることもないですしパワフルなのです。 お金持ちがパワフルに仕事をしているのは心から 仕事を楽しんでいるからではないでしょうか? ...

藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 今年から、味の素の全社員に在宅勤務にになりましたね。 一部ではなくて全社員とは驚きですね。 企業としては、在宅勤務となると会社での経費が大幅に カットが出来ますよね。 経営状態が悪いわけではなくても企業は少しでも コストは抑えたいものですよね。 コストが胃さえることが出来ればさらに新商品の 商品開発や、その他のものに使えますよね。 それは私たちにも言えますね。 無駄な出費を抑えて、その分自己投資に回していく。 貯金することも大切ですが、自己投資の方が今は大切です。 わずかばかりのお金を残すことよりも お金を増やすために脳を使いましょう。 自己投資なしで大きなお金を掴んだ人はいません。 人生を変える大切なものにお金を惜しんでは 結局、その場はお金が掛からなくて得した様に思えても 実は損をしているのです。 ハートティアラエクセレントで学ぶことも自己投資ですよね。 あなたもお金持ちになりませんか? ...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 保育所への借地を東京都が固定資産税を全額免除 するとニュースになっていましたね。 土地不足が一因となっている施設不足の解消を目指す方針ですが 少子化が進んでいるのに、保育所のニーズは高まっていますよね。 保育園は足りない理由のもう1つとして、保育士の給料の低さが挙げられます。 保育士の年収は他の職種に比べ、約100万円も低いのです。 子どもの命を預かるという責任に加え、女性の社会進出もあり、 延長保育の対応や、子どもの食物アレルギー対応など 仕事は増える一方で、保育士の人数はそのままだから足りない状況です。 一等地に建つ官僚官舎や国家公務員宿舎の家賃設定 維持費の穴埋めに投入される多額の税金などの無駄使いを こういった社会問題に費用を当てるべきだと思います。 さらには増税問題ですよね。 今後、消費税は10%になった後も引き上げられていくと考えられています。 そうしないと国が存続できないからです。 お金がなければ生活がしずらい国になって行くのです。 ですから、そうなる前にお金もちになる必要性がありますよね。 当たり前のことですが金持ちになりたければ、お金について勉強しなければならないのです。 藤岡リナのハートティアラエクセレントコースで楽しみながらお金について学びませんか? エクセレントコースを受講して、大きな資産を残したり あるいはビジネスで成功したりしている方がほとんどです。 あなたもそんなOBに続きませんか?   ...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 最近、高齢者は75歳からという定義を見直すということですが 元気な方が多いからとい理由になっていますよね。 65歳から74歳は準高齢者だと言います。 でも、この高齢者の定義は結局のところ 年金受給年齢の引き上げや、社会保証制度の変更に 持っていきたいという思惑が誰でもわかりますよね。 この日本の財政状況を考えたらあと数年したら年金が 受給さてたとしても微々たるものです。 これが20年経ったら確実に受給されないでしょうね。 今年からは、高所得者の給与所得控除が縮小され 収入が増えても手取り増は実感できないのです。 もちろん、無駄な出費を抑えることは必要です。 ですが行き過ぎた節約は経済回路を狭め、出ていくお金も少なくなるけれど 手元に入ってくるお金も少なくなってしまうのです。 余計な出費は抑え、収入の分母を増やすことが重要です。 つまり、「キャッシュフロー(不労所得)を生む資産を手に入れる」ことです。 そうした資産を増やし続け、無駄使いとなる負債を減らし続けていけば 経済的自由を手に入れることができるのです。 愛を形にするのもお金です。 お金があれば99%の問題は解決できるといっても過言ではないと思いませんか? ...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 明日から、御用初めの方もいらっしゃるかと思います。 今年の「初売り」は前年を上回る来店客を集めたようですね。 福袋やセール対象品などを買い求める消費者が多いようですが 初売りだから安く買わなければといった人は得をしたように 見えて実は得をしていません。 コストを下げても利益が出るようになっているのに お得だと思って行列に並ぶ。 この考えが、お金持ちになれない人の考えです。 お金持ちになれない人はは無駄な浪費、消費をして 投資の余裕がありません。 一方、お金持ちは、消費は人並みですが、浪費をせず、投資に むしろたくさん使って循環させます。 そこから、お金を増やしたところをまた更に増やし その一部で消費をするのでお金は増える一方です。 お金持ちほど、日本の経済状況を考えてお金を増やすことに 頭を使っていますが、お金のない人ほどのんきに考えているものです。 今後の日本では知識がないと、資産が目減りしていく時代になるのです 自分の資産を守れるのも自分次第です。 藤岡リナのハートティアラエクセレントで フィナンシャルインテリジェンスを学び 投資など、事業に成功したOBはたくさんいらっしゃいます。 あなたもそんなOBの仲間入りをはたしませんか? ...

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 横浜駅では、スーツケースを持っている方も たくさん見かけましたが、 お正月で帰省されている方、旅行に出かけている方や 中にはお仕事の方もいらっしゃいますよね。 今年の世界経済は良くなっているのと 日銀総裁が発言していましたが 真意の程ではないかと私は感じ、 藤岡リナ先生にお尋ねした観たところ 私と同様な見解を持っていらっしゃいました。 確かに、日経平均は上昇していますが 実体経済と連動してませんよね。 経済が良くなっていると言っても、一部の業種においては 飛躍しているようですが、一極集中で良いところは物凄く良くなって そうでないところは実際には景気は良くないという状態です。 これからそういった中でどのようなことをしていくべきなのか 考えていく事が必要ですね。 日本だけでなく、海外でもシフトしていく視野や、行動力を 持つことも重要です。 需要に合ったこと先に取り入れる事に焦点を置くことだと思います。 藤岡リナのハートティアラエクセレントでもこの時代にお金の重要さを 皆さん感じ、受講する方も増えや1カ月先まで予約が摂れない状況です。 ですが、キャンセル等が入り予約も開いている時もございますので お電話でお問い合わせくださいね。 ...

藤岡リナのエクセレントコース。 こんばんは。 寒くなり、空気が乾燥していますが皆さん体調は崩していませんか? インフルエンザやなどが流行り始めたので皆さん体調に気を付けてくださいね。 病気といえば、今日の日経新聞の記事に出ていましたが政府が薬の公定価格の 抜本改革に乗り出したそうですね。 今まででうやむやになっていたことが今度はどうなるのでしょうか? 現代病の1つとして挙げられるのが「がん」ですよね。 がん治療に使われるオプジーボも価格改定されるといいですが 海外に比べると、日本ではオプジーボは物凄く高いですよね。 病気になってしまうと、かなりのお金が掛かってしまいますよね。 でも病気になる前に予防をする事も大切ですね。 これだけ、景気が悪く社会的要因もあり、ストレスをため込んでしまって 病気になってしまう方もいらっしゃいますし、 手軽にコンビニや、スーパーなどですぐに食べれるものもたくさん出回っていますよね。 便利な分だけ、逆にものが腐らないように添加物などが使われていて それを摂取していればそれだけ病気のリスクを抱えているのです。 様々な要因が重なることで病気になってしまいますが ある程度のお金があれば健康で過ごすことが出来てしまうのです。 健康にお金を掛けるのは将来の自分に自己投資をするのと同じです。 健康でなければ、いくらお金があっても幸せではないですよね。 でも、その健康でいるためにはある程度の収入がなければ健康は手にできないのではないのでしょうか? そのためには、出て行くお金を気にするのでは無く 収入の分母を上げることに脳を使う。 藤岡リナのエクセレントコースで収入の分母を上げることに脳をつかいませんか? ...

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。   ハートティアラでは、月に1度の高級グルメ会&セミナーを開催していますが 12月は24日に横浜のホテルニューグランドのノルマンディー開催が決定しました。 ノルマンディーは、横浜港が一望できる最高のロケーション。 今の時代、創作料理のフランス料理が多い中で 正統派のフランス料理のお店です。   料理長が厳選した食材を作られたラグジュアリーなクリスマス限定のフルコースを堪能してくださいね。 今回は、30代の若い女性も新たに参加されるそうです。 グルメ会に来ている女性のほとんどが起業して成功されている人が 数多くいらっしゃいます。 グルメを行くにも同じ地域に3か所行くお店を持てと言われますが 接待で行くお店、デートで行くお店、家族や友人で行くお店。 そういう場面を持つことも大切ですよね。   元来、クリスマスに高級グルメ会&セミナーをフランス料理のコースで開催するのは 珍しいのですが、今回は若い人が参加するからいいのかもしてませんね。 また、高級店に行けば必ずテーブルセッティングをしてありますよね。 自宅でも、テーブルセッティングをする事も金運を上げるアクションにもつながります。 金運アップのテキストに、テーブルコーディネートのやり方など詳しく載っていますので 金運を上げる最初のステップとして活用してくださいね。 財運・資産形成のテキストもありますが、 藤岡リナのエクセレントコースに進む前のステップとして活用してください。               、                ...

藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 昨日から、年金の受給資格を得るのに必要な保険料の 納付期間を25年から1年に短縮する年金機能強化法改正案が審議入りしましたね。 納付期間を短縮することで新たに40万人が基礎年金を受給権を得るということですが 私たちの年代になったときに果たしてもらえるかどうかは疑問です。 もらえたとしてもほんの少しとも言われています。   人それぞれの考えがありますが、藤岡リナのハートティアラエクセレントでは 幸せになりながらお金もちになりたい人を応援するコースです。 年金に頼らず、今から楽しく豊かな老後を迎えるためにも お金を増やすことの脳に切り替えませんか? ハートティアラエクセレントを受講する人は幸せになりながらお金持ちになりたい という欲張りな人たちばかりです。 一度しかない人生です。つらく好きでもない仕事をして自分の納得のいかない収入を得ているのなら 大好きな仕事を楽しみながら収入を得る人生の方がいいと思いませんか?   「そんなことが可能なの?」 と思うかもしれませんよね。 思考と視点を変えれば可能です。 嫌なことをしていては頑張ろうと思っても頑張れませんよね。 でも、自分の好きな事をしていたら結果的に大変な事も いつの間にか楽しくなってやりとげてしまい良い結果になってしまう。   その思考や視点を変えていくアドバイスをするのが藤岡リナのハートティアラエクセレント。 また、収入も上がることで心に余裕が出来て恋愛成就を叶えるための助けにもなっています。        ...

藤岡リナです。   ハートティアラエクセレントコースは開運しながらお金を引き寄せる脳を育てるコースです。 最近では、恋愛成就の鑑定と並行して入会される方もたくさんいらっしゃいます。 結婚後もリッチな生活がしたいという意欲的な人もたくさん増えました。 そう、欲張りになっていいのです。 幸せの上限はありません。 「でも、私にはこれくらいでいいのかも」 と本当はリッチな生活を送りたい気持ちを押し込めてあきらめて上限を決めていませんか? もしそうだとしたら、その気持ちを開放してください。 誰もが思考を変えればリッチな幸せな生活を送れます。 グルメに出掛けたり、友達と優雅な旅行を楽しんだり 自分への投資をするお金も惜しみなく使えるようになりませんか? もちろん、セレブ婚したい方や仕事でさらに成功しお金持ちになりたい そんな願望を幸せになりながら叶えることが出来るのだから。 藤岡リナのハートティアラエクセレントで最高の人生を手にしましょう。          ...

藤岡リナです。 ハートティアラエクセレント破恋愛成就だけでは物足りない という、お声から生まれたコースです。 ワンランク上の結婚を目指す方や、結婚後も仕事を成功させたい そんな意欲的な女性も多くなりました。 そんな女性がハートティアラエクセレントコースに次々と入会してきています。 今や、女性の活躍する場所もどんどん増えてきました。 また、「内助の功」という格言の通り、女性がしかっりしていれば 男性は、外で仕事にも集中し、力を発揮できるものです。 今や、女性のほうがしっかりしています。 結婚した後も大きな資産を残したい、 結婚後も一生仕事を続けたいと 人生に欲張りな人にこそ幸せはやってきます。 幸せに上限はありません。 今、あなたがそうでなくても変わりたいと思ったのなら 変わるチャンスがあなたの元へやってきたのです。 藤岡リナのエクセレントコースで人生を劇的に変えましょう。 ...

藤岡リナです。 今日の日経平均は16,449.84でしたね。 先日、また日銀がETFを買いましたが効果がありませんね。 また、海外投資家が日本の株式市場からドンドン手を引いているので 日経平均も上がらないのも良く分かります。 中には、この大不況の中でも業績を上げている会社はありますが 円高の影響や、景気の減速で業績の悪化の会社が多いものです。 これでは、日本の景気が良くなる見込みが全くと言っていいほどだからですよね。 会社に勤めていれば安心な時代は終わりましたね。 むしろ、起業したほうが安全な道を行けるような時代に突入したのではないでしょうか? そこで、今起業する人もたくさん増えたのでそこで 他にはない、「オリジナリティー」がなければ生き残っていけないものです。 オリジナリティーを大切にどんな時代でも生き残ろう! 起業するにも、今の時代にどんなニーズがあるのか、どのサービスを求めているか そこに答えられなければいけませんね。 藤岡リナのエクセレントコースで、この時代に生き残る目や、思考を身に付け フィナンシャルインテリジェンスを身に付けけ、この時代に成功し、大きな資産を残しましょう。...

藤岡リナのエクセレント講座は欲張りなあなたに送ります! だって恋愛成就だけで飽き足りない女性が多くなったこと。 もはや男性よりも女性のお金に対する考え方のほうが現実をしっかり踏まえている。 年収だって一千万以上は必要だって心から思っている。 結婚した後も大きな資産を作りたい。 などと考えたときはちょっと思い切りが必要です。 自己投資なしで大きなお金は手に入れられません。 ...