藤岡リナのハートティアラエクセレント | 藤岡リナ逆妄想43
55
archive,category,category-55,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

藤岡リナ逆妄想43

こんばんは。 韓国大統領のスキャンダル問題でついに朴大統領が辞任をすると発表がありましたね。 これだけ事件が大きくなってしまえば、辞任は免れないでしょうが 国のトップが不正を働いたとなれば大問題ですよね。 真相がどうなのかはわかりませんが、うそをつくのがだめですよね。 もちろん、うそでも他人を傷つけるのではなく良いウソならいいと思います。 「嘘から出たまこと」という諺があるように 例えば今はそこまでお金持ちでもなくても 「自分が大金持ちだ」と言っているとだんだんとお金持ちなんだと思い 実現するように自然とお金持ちになる行動をしていき 実際に現実化を起こしてしまう。 そんなウソなら良いウソですよね。 今、現実が悪いのなら、それと逆の発想をする「逆妄想」する癖をつけなさいと 藤岡リナ先生はいつもおっしゃいます。 言葉がわかり思考が変わることで、行動も変わってしまう。 現状を覆すことはできてしまうのです。 藤岡リナのエクセレントコースで運命を覆しハッピーな人生を手にしませんか? ...

こんばんは。 昨日は、雪が降ったので道路などが冷やされて道路が凍結するくらい 寒い朝でしたね。 横浜は、晴れていましたが風が冷たく、空気が乾燥しているから なおさら寒く感じましたね。 藤岡リナ鑑定事務所では加湿器で湿度を調整していますが 皆さんも加湿器で乾燥対策もしてくださいね。 話は変わりますが、運は自分で作るもの。 金運を付けたいと思うのなら、みなさん金運を付けるために 若い頃から努力をして、結果を出しているものです。 やることをやって、運が悪いということはありません。 よく「自分は金運がない」と嘆く方もいらっしゃいますが 金運を掴むための行動をしていない人がほとんどです。 何も行動もせず、ただお金がふって来るわけではありませんよね。 特に、嫌なものほど先にやってしまえば後が楽な人生です。 自己投資をして、学んだものが10年先になって結果を結ぶのだから。 金運をつかむには、投資をしなければ大きなお金は掴めないと 藤岡リナ先生はおっしゃいます。 ある程度のベースが出来たら、株式投資や、不動産投資、 投資も様々ですが自分の興味のある事に投資を行いお金がお金を 増やすシステムを作る。 頭を使えば、大きなお金を残すことが出来るのだから。 藤岡リナのエクセレントコースで、お金を増やすために脳を使いませんか?...

藤岡リナのエクセレントコース   藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 お金もちになりたい、仕事で成功したい、さらに年収を増やしたいと思っていても 願望がかなえられない人も中にはいらっしゃいますよね。 それはなぜでしょうか?   お金がない人にはそれなりの理由があります。 辛い事や、大変な事からにげていませんか? 偶然お金がないのではなく、その人の生きざまがそのままの収入となっているものです。 確かに、辛い事や大変な事はだれでもやりたくはありませんよね。 でも嫌だと逃げていても最終的にやらなければならないのなら 先にやってしまえば楽ですし、年齢がいったときあたふたして 自分が大変な事になるよりはいいと思いませんか?。 だからこそ辛い事、大変な事から片づけてしまうこ事で 本当の癒しや、幸運力はつくもの。 成功して、高収入を得ている人は最初にそんなことを片付けてしまっているものです。 そして、後の人生豊かでゆったりして送る。 今の時代に、飛行機でもファーストクラスに乗って旅行をする人もいます。 せっかく旅行をするのに、狭いエコノミークラスで長時間乗っていくよりも ファーストクラスに乗り、ゆったりとした空間で旅行をする人生の方がいいと思いませんか? その、思考を育てるのが藤岡リナのエクセレントコースです。 幸運力を身に着けながら3千万~5千万の年収の年収を目指しませんか?        ...

藤岡リナ観点事務所スタッフの岡村です。   今日の新聞で見たのですが横浜銀行は年内に2店舗でも土日に口座開設や 住所変更や、結婚などで名字が変わった変更の手続きが出来るように なるそうですね。 会社に勤めている人などは平日は中々手続きにいけないので 利便性が高くなりますね。   銀行にかぎらず、他社との違うオリジナリティがなければ 生き残っていくのが厳しい時代になりました。 ですが、やったらやった分だけ自分に返ってくる。 逆に大成功するチャンスも大イにあります。 もし、あなたが何もなく先のない会社員をしているのなら ここで人生を大逆転しませんか? 藤岡リナエクセレントコースでは、成功するため、お金を増やすための思考を育てる セレブ講座です。 今はそうでなくても成功したい、お金を掴みたいと思うのならお問い合わせください。 宿命は変えられないけれど運命は変えられる。        ...

藤岡リナの考え方~今の時代パートナーという考えが求められています   藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 今日の日経新聞に掲載されていた話ですが日本ガイシの定年を65歳まで 引き上げられましたね。 もちろん、誰もが定年が長くなるわけではないですが実力のある人は 企業側も新たに育てるのは時間や経費も掛かりますし 仕事のできるベテランを放したくないからですよね。 日本の企業も少しずつ浸透していますが 外資系の企業はやったらやった分だけ収入に反映される。 今の時代、パートナーという考え方を求めています。 結婚も同じです。 相手に依存するのではなくお互いに収入があって 片方の収入で旅行やグルメに使い、片方の収入は貯蓄に回す。 今の時代、そんな人を結婚相手に求めています。   相手の収入に依存していては良い結婚も出来なくなっているのです。 幸せな結婚をしたいと思うのなら収入を上げることが一番の近道です。   藤岡リナのハートティアラエクセレントでは幸せな結婚や恋愛成就の助けになっています。 これから起業したい、仕事で成功したい、ワンランク上の恋愛成就をしたい という方を応援するコースです。 あなたも人生を覆しませんか?               それは企業だけではなく、結婚でも同じです。                ...

職場で求められる人になるには 藤岡リナからの一言 仕事で成功したい、充実した仕事をしたいという人は物事に対してとても意欲的ですよね。 そういう人は休日だろうと仕事をたくさんしているものです。 でも、収入は上げたいけれどオン、オフはきっちりと分けて対という気持ちの 人には成功しないものです。 休日だから、のんびりしたいという考えもそれもありますが 成功したいと思うのなら休日も関係なく働くことです。 忙しく、休みなしで働いている人は、最終的にはゆったりとした休みを取る時間が取れたり 年齢がいった時にはそういう人が逆にのんびりした人生を送ることが出来るのだから。 今は大変でもゆったりとした人生を送りたい人は、今が大変でも頑張れてしまうし 仕事も楽しんでしまうのです。 ハートティアラエクセレントは、お金持ちになりた、仕事で成功したいという人を応援するコースです。 さらに、恋愛成就や不倫成就の助けにもなります。 セレブ婚したい方や、結婚した後も生涯お金の心配がなく幸せな結婚生活を送りたいという方、是非お問い合わせくださいね。 これからの人生を成功し、充実したものにしたい人はハートティアラエクセレントで学びませんか?...

13日死去したタイのプミポン国王。 70年もの長期にわたり強い指導力で国家の危機を乗り越えて 国民生活向上に貢献する施策も打ち出しカリスマ的人気を集める国王。 死を悼む市民たちであふれ返っているそうですね。 それだけ、市民に愛される偉大な国王を失うショックは大きいものですね。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 日本の企業もタイ国民感情に配慮し、CMなど一時的に自粛をしているようですが 短期的なもので影響はとどまる見方だそうですね。 でも、そういった対応が出来るのは素晴らしいものだと思います。 「自分さえ良ければ周りはどうでもいい」 そういう考えでは一時的に良くても、必ず最後は落ちていく。 特に、景気が悪くなっているのでそういう人が増えたと思います。 一時的に得をしとしても必ず自分に返ってくるものです。 藤岡リナのエクセレントコースは「幸せで経済も心も裕福」 そんな人生をあなたも手にしませんか? 宿命は変えられないけれど運命は変えれられる。 今、納得のいかない人生なら、すべて覆しましょう。 ...

藤岡リナです。 本日、9月度の日銀短観が発表されましたね。 円高の進行を輸出関連の企業もダメージも多く 日本の景気が良くなる要素は見つかりませんね。 日銀が金融緩和対策をとっても日経平均は相変わらず上がらず さらに日本の景気か悪化し 東京オリンピックが終わった後の日本はさらに失業者で溢れかえるとも言われています。 不況ではなく「大恐慌」が襲ってくるのです。 そうならないためにも、会社へ依存をしている考えはとても危険だということ。 会社でも1千万以上の年収の人は高い給料を払ってでもつなぎとめておきたいものです。 ですが、少ない給料の人はいつでも切り捨てることが出来てしまう。 あなたが、大した収入もなく、これからも出世する可能性がないのなら 今すぐに起業して成功するしか残された道はないといっても過言ではありません。 藤岡リナのハートティアラエクセレントでは、女性でも仕事で成功したい、 人生を逆転したいという人がたくさん増えました。 この数年が勝負の時です。 時代に負けない考え方を身に着け一生お金に困らない 生活をつかみ取る考え方を学んでくださいね。 ...

藤岡リナです。 今の日本人で高収入を得ている人はどんな人だと思いますか? 大きく分けて2パターンだと思います。 ①会社に勤めて過労死寸前まで働いて人。 ②企業して成功している人。 この2つしかないのです。 あなたならどちらを選びますか? ですが、独立して成功するにも、ただ楽をして成功しているわけではありませんよね。 それ相応に努力して、100個あるアイディアを2個成功したらいいくらい 失敗しながらもあきらめずやり抜いて色々やって積み重ねてきた結果として成功しているのです。 今の日本は、いらない人切り捨てられ失業者がドンドン増えて行くでしょう。 終身雇用制は終わりました。 大手企業でも、早期退社を募っている時代です。 もしあなたが会社に勤めていて、たいした仕事もしていなく収入もなく先がないぐらついた ポジションにしがみつきいつ切られるかわからずおびえているのなら ここで一発大逆転するには独立するしかありませんね。 藤岡リナのハートティアラエクセレントでそんな人生を大逆転し 人生を変え幸せになってくださいね。 ...

藤岡リナです。 フィリピン投資も人気の一つのようですね。 海外の投資に目を向けている人もたくさんいらっしゃいます。 また、フィリピンの投資の人気の一つとして、成長する可能性があるからでしょうかね?   でも、勉強もせず何もわからないまま儲かるからと飛びついてカモにされてしまう事だってあるのです。 きちんとしたところに行かなければ良い情報も入って来ないのです。 結局、安かろう悪かろうなのです。 自分の大切な人生に掛けるお金をけっちってはいけません。 安くても自分の為にならなけれが無駄なお金で終わってしまいます。 せっかくのお金を「死金」ではなく「活きたお金」にしましょう。 この弱肉強食の時代です。いつでも食ってやろうとそんな人ばかりなのです。 そんな中で、生き残れる人は一握り。 ハートティアラエクセレントでこの世の中に勝つための思考や、フィナンシャルインテリジェンスやまた、足りない部分を補う 為の潜在意識の使いかたを学び大きな資産を残しませんか? その為に藤岡リナのエクセレントを役立ててくださいね。 そして逆妄想43もご覧になってくださいね。 藤岡リナ...