藤岡リナのハートティアラエクセレント | 藤岡リナ
48
archive,category,category-48,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

藤岡リナ

8月も気が付けばもう下旬で残すところあとわずかですね。 こんなに暑い日が続くと食品が悪くなったりして 最近ではO-157に発症したニュースも聞きますね。 もちろん、食の安全を守るのも本人次第ですが やはり安全なものを口にするといことはそれなりにお金はかかります。 今の日本は格差社会に益々加速がついていますよね。 例えば、藤岡リナ鑑定事務所からすぐの横浜中華街でも 高級店もあれば、二千円も払えばお釣りが出てしまうくらいの 金額で食べ放題のお店すらあります。 あなたならどちらを選びますか? 「多くの人は高級店に行きたいけれど、でも金銭的に無理だから」 と諦めてしまっていませんか? 多くの人はそういう答えが戻ってきます。 でもなぜお金が入って来ないのでしょう? それはあなたが勝手に入って来ないと決めつけているだけなのです。 あなたが、例えば年収1千万円になりたいと思うのなら 簡単なことなんです。 藤岡リナの「ハートティアラエクセレント」は 年収3千万から5千万を目指すコースです。 潜在意識を活用すれば、人生を大逆転できるのです。 もちろん、大きなお金を引き寄せるには潜在意思だけでなく 顕在意識での行動も必要になっています。 そこを的確にアドバイスするのが「ハートティアラエクセレント」です。 ビジネスで成功したい、あるいは大きな資産形成をしたいと思うのなら 藤岡リナのハートティアラエクセレントで人生を変えませんか? ...

金運がある人、金運がない人の違い この差はいったいどんなものだと思いますか? その差は、「好奇心」です。 金運がある人は好奇心旺盛です。 先日、藤岡リナ先生に私の住んでいるマンションの 1階に飲食店が入っているのですが鴨料理の人気の あるお店が入っているのねと言われたのですが 私は、実は和食のお店があるのは知っていたのですが 鴨料理で人気があるとは知らなかったのです。 色々ものに興味があるから、調べたり、足を運んだり 触れたりするからこそ自分の知識が増えて 大きなお金を引き寄せるのです。 藤岡リナ先生は好奇心旺盛だからこそ 大きなお金お金を引き寄せているのだな そして私にはまだまだ足りないところがあるのだと 痛感しました。 大きな金運を引き寄せるには顕在意識での行動と そこで潜在意識を使うからこそ願望が叶うもの。 「ハートティアラエクセレント」では その顕在意識と潜在意識の両方からの アプローチで大きなお金を引き寄せる講座です。 資産形成や金運を付けたい方だけでなく 恋愛成就や、不倫成就にも加速をつけるので ハートティアラでは人気のコースです。 なぜ、恋愛成就や不倫成就に加速をつけるかというと 大きな金運を引き寄せることで、自分自身に自信が付き 恋愛成就や不倫成就は簡単だと思えるようになるからです。 また、離婚の一番の理由は「お金」だと言われていますよね。 愛を形にするのも「お金」です。 ハートティアラエクセレントで資産形成や金運を 付けるだけでなく、100%心から幸せですと言い切れる 結婚も叶えませんか? ...

こんばんは。 今日の横浜は強風で春の嵐のようでした。 気になるのが、埼玉県三芳町上富にある 「アスクル」の物流倉庫で16日に起きた火災です。 火災が起きてから4日も経過しているのに鎮火のめどが たっていないようですが、それだけ長期化しているのに 国の対応はどうなっているのだろうと思ってしまいます。 こんな時ほど、自衛隊を派遣させるとかそういったことを 対応するべきだと思います。 また、スプレー缶が熱で爆発をしているようですが きちんと検査もしているのか疑問に感じますし きちんとした検査をしているのなら消防法も改善すべきだと思います。 1日も早く、近隣の方が落ち着いて生活できるようになればいいですが 近隣の方だけでなく、取引先や、流通の会社などは かなりのダメージを受けるのではないでしょうか? 本題ですが 大企業でも突然倒産してしまうこともありますし 従業員を大量にリストラしたりする 今の時代どうなるかわからないものです。 「会社に勤めていればそれで安心」という 終身雇用制度は終わってしまいました。 ロジカルに生きるのは論理的で悪いことではありませんが 何か起きた時にに予想ができないこともあります。 お金持ちになりたいと感情的にならなければ 行動にも移せませんので感情的に生きることは一概に悪いことではありません。 藤岡リナのハートティアラエクセレントは お金持ちになりたいという人を応援するコースです。 大きなお金を引き寄せるには自己投資は必要不可欠なものです。 藤岡リナ先生も若いころから今でも自己投資にお金を惜しみなく 使っているからこそ、大きなお金が引きよっているのです。 あなたもハートティアラエクセレントで自己投資をし お金持ちになりませんか? ...

先日、春一番が吹いたのにまだ寒いですね。 子供が多い世帯ほど所得税が軽減される 「世帯方式」の導入に向けた勉強会をスタート されることがわかりましたね。 日々、税金などお金に関するニュースは日々報道されています。 幸せな結婚のためにもお金は切っても切れないものです。 例えば、結婚生活をするうえでけんかをしてい嫌な気持になったとしても おいしいものを食べに行けば、仲直りのきっかけにもなりますし 嫌な気持ちもそこでリセットできてしまいます。 そこで、お金がなければどうでしょうか? 嫌な気持ちをずっと心の中にため込んでしまい発散することもできませんよね。 でも、年収300万でも豊かに暮らしているような事も雑誌にのも載っていますよね。 確かに、収入があっても心が豊かでない人もいます。 でも、藤岡リナのハートティアラエクセレントは、収入を増やしながら幸せになりたいと人を応援するコースです。 人それぞれ、人どうなりたいというのは違いますが、お金持ちになりたい人も人もたくさんいます。 さあ、あなたも藤岡リナのハートティアラエクセレントでお金持ちなりませんか? ...

政府が残業、月60時間から80時間になりましたね。 残業の上限を決められてしまうとどうなのでしょうか? ですが、今までの仕事の内容が変わらなければ残業の時間を 決められたら、どうなるのでしょうか? 会社でできない仕事を自宅に持ち込んでしまう人も 増えてしまうのではないでしょうか? でも、この時代高収入を得るには体力がなければやっていけません。 辛いから、きついからとそこで逃げてしまい脱落してしまえば 次に就職できるのは今までよりはランクを落としてしまいます。 また、能力がないのに逃げで会社を辞めて起業してもうまくいかないのです。 起業するというのは、会社にいるよりも収入を上げたいからするわけですよね。 逃げでやるものは成功しないのです。 移動するときは、誰からも惜しまれるくらいなポジションになってから 次のステップに進みましょう。 そうなれば一流の人です。 一流な人は何をしてもすべてにおいてスマートでパーフェクトです。 エスコートから帰りの送るのもそつがありません。 だからこそ、恋愛成就でも素敵な人と結婚をしたいと思ったら 自分エスコートされる側の人間になる事です。 そのためには、自分の収入を上げていく事です。 ハートティアラエクセレントでは顕在意識でも行動して 意識をどんどん変えて行きましょう。 ...

タカタのエアーバックの大規模リコール問題。 罰金を含む総額10億ドルの和解金を払う事になりましたね。 日本では死者が出ていませんが海外ではエアーバックによる 死者も出ているのです。 製品の欠陥を知りながら隠ぺいしたという事ですが 恐ろしい事ですよね。 ここまで、となると信用回復は難しいのではないでしょうか? 全額のリコール費用を払う体力がないためほかの自動車会社が かなりの部分を肩代わりしている実情です。 製品の欠陥を知りながら隠ぺいしたことの代償は 自分だけの会社だけの問題でなくなってしまい とてつもない事になってしまっていますよね。 信用を取り戻すのは並大抵な事ではありません。 これは、運もまた同じでもとに戻すことは大変なのです。。 なぜかというと「失敗癖」が刻み込まれ、途中までうまく行っても 「また失敗するかも」と思ってしまうから失敗するのです。 「運」の無い人に限って自分で運を育てるという気持ちも全くありません。 他人のせいにしたり、環境のせいにしたりと自分の行動の結果がこのような 運の悪い自分を創っています。 「自分の意識を変えることで運は大きくリセット出来るのです」 運がリセットされればおのずと「金運」も向こうから寄ってきます。 金運を育てるには意識を変えましょう。 ...

新春も落ち着き普段と変わらない日常に戻りましたね。 武田製薬が、がんの治療薬を強みを持っている 製薬会社を買収しましたね。 現代病の1つとしてなっているのが「がん」もその1つですよね。 がんは、遺伝もありますが生活習慣病や食生活の乱れや、ストレスなど 様々な要因で発病すると言われています。 話を戻しますが、これだけ日本の経済状況が悪い中 日本の企業はM&Aで合併吸収されているのが多い中 逆にこちらが有意な立場でそれだけなっているのです。 また資本力がなくても、十分に利益を出してる個人事業主もいるものです。 ネームバリューがあるからと言ってそれが本物とは限らないのです。 有名になればなるほど、それだけ手間も十分にかけれませんよね。 藤岡リナのハートティアラエクセレントも1対1に鑑定にこだわるからこそ クオリティの高物を提供できるのです。 安かろう悪かろうでは意味がありませんし 確実な結果を出すために本気で取り組んで鑑定をしています。 ...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所です。 今年もあとわずかですね。 お正月休みに入られている方、またお正月休みも関係ない方と 様々だと思いますが、お正月はそもそも、歳神様をお迎えし、お祀りするためにあります。 お正月になると、鏡餅を飾りますよね。 その鏡餅を神棚に飾るにも三方はつなぎ目を手前の方に向けます。 なぜかと言うと万が一不幸にもつなぎ目が取れてしまった場合に神様に失礼になるからです。 その他に御供え物や文字を書いた御供え包物等は神様の方向が正面です。 人を中心にお供え方をすると事は神様に対して失礼です。 こういった当たり前のことが出来ない人が多く、神事を大切にする人が減ったために 不幸な人が増えてしまった原因の1つではないでしょうか? 成功者で、神事を粗末にするような人はいないのです。 例え、成功しても神事を粗末にしてしまうような人はその場限りで 長続きしないものです。 そういう神事を大切にする気持ちが普段の相手を思いやる気持ちや マナーや素養に繋がってくるのです。 また、ワンランク上の人と恋愛成就したいと思うのなら 自分の収入のレベルを上げていく事です。 今の時代に求められるのはWIN&WINの関係です。 素敵な人を結婚したいのなら、自分の相手にふさわしいように自分の収入のレベルを上げることです。 ハートティアラエクセレントコースで収入を上げて恋愛成就や不倫成就に一役買っているのです。 お金もあり、幸せな人生を送るためにエクセレントコースで学び金運を身につけてくださいね。 ...