藤岡リナのハートティアラエクセレント | 藤岡リナ エクセレント
46
archive,tag,tag-46,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

藤岡リナ エクセレント Tag

春になり、化粧品でも春の新作も たくさん出回っていますね。 その中でも、口紅。 藤岡リナ先生はこの春口紅を 20本くらい買いました。 口紅も20本も買うとなると 金額もかなり額になりますよね。 それを聞いてあなたはどう思いましたか? 「それだけお金を使えてすごいな」 「藤岡リナ先生だから買えたのよ」 と、思うかもしれません。 ですが、 「私もそれくらい買えるようになってやる」 と、思う方はもうお金持ちの仲間入りですね。 お金は、意欲的なところへやってきます。 こうなりたい、お金が欲しいと常に思っている。 一時的に思うのではなくお金持ちでなければ嫌 という気持ちが意欲になりお金を引き寄せるものです。 大きな金を引き寄せるには 意欲と自己投資は必要です。 意欲と自己投資なしでは大きなお金は引き寄りません。 この不景気な時代に逆行してお金持ちになれることができるのです。 それが、藤岡リナのハートティアラエクセレント講座です。 あなたも大きな金運を引き寄せる脳をハートティラエクセレントに 自己投資しませんか? ...

政府が、フリーランスを支持するために 失業や出産の際に所得補償を受け入れる 団体保険の創設を提言する。 損害保険の大手と主賓を設計し来年度から民間で 発売するそうですね。 個人の働き手が住宅ローンも借りやすくするとのことですが これだけの不況ですから少しでも借り手を増やしたい 思惑もあるように見えます。 社会保障を手厚くすればメリットもあるけれど必ずデメリットも あるものです。 藤岡リナのハートティアラエクセレントでは 住宅は一括で買う事を勧めています。 住宅ローといえば10年から30年以上にわたり支払いを していくものです。 住宅ローンの支払いで苦労して手にした住宅が資産ではなく負債になって 生活苦なる方もいらっしゃるのです。 お金持ちは、資産を手に入れ、貧乏な人は負債を手にする。 お金に困って、あくせくする大きな原因は 「資産」と「負債」の違いを知らないからです。 資産とはあなたのお財布に定期的になおかつ、継続的にお金を入れてくれるものが資産です。 負債とはその逆にあなたのお財布から定期的になおかつ、継続的にお金を奪っていくものは負債です。 藤岡リナのハートティアラエクセレントで 大きな資産形成の仕方を習得してくださいね。...

先日、起きた金正男氏の暗殺事件。 実行犯の女性は報酬1万円で勧誘されたとのことですね。 たった、1万円でこのような事件を起こすとは 恐ろしいことですね。 また、そのような危険なことをそのような金額で請け負うということは それだけ、貧困だということです。 ですが、私たちは違います。 生まれながら、貧しい国に生まれたわけではありません。 今、お金に余裕がなくてもお金持ちになることは可能なのです。 もちろん、お金持ちになる必要はないと思う方もいらっしゃいますが お金持ちになりたいという方もいらっしゃいます。 40歳になれば人生の結果は出るころです。 でも、40歳を過ぎて人と同じことをやっていては若い人には勝てません。 若い人よりも、いろいろと経験をしていますのでその経験を活かし 人生につまづいた人ほど、起業して大逆転するしかありませんね。 ハートティアラエクセレントでは、起業の相談も 最近ではとても多くなっています。 人生を逆転したい、あるいはビジネスで成功させたいというのなら 藤岡リナのハートティアラエクセレントで大逆転しませんか? 宿命は変えることはできませんが、運命は変えることができるのです。 ...

先日、春一番が吹いたのにまだ寒いですね。 子供が多い世帯ほど所得税が軽減される 「世帯方式」の導入に向けた勉強会をスタート されることがわかりましたね。 日々、税金などお金に関するニュースは日々報道されています。 幸せな結婚のためにもお金は切っても切れないものです。 例えば、結婚生活をするうえでけんかをしてい嫌な気持になったとしても おいしいものを食べに行けば、仲直りのきっかけにもなりますし 嫌な気持ちもそこでリセットできてしまいます。 そこで、お金がなければどうでしょうか? 嫌な気持ちをずっと心の中にため込んでしまい発散することもできませんよね。 でも、年収300万でも豊かに暮らしているような事も雑誌にのも載っていますよね。 確かに、収入があっても心が豊かでない人もいます。 でも、藤岡リナのハートティアラエクセレントは、収入を増やしながら幸せになりたいと人を応援するコースです。 人それぞれ、人どうなりたいというのは違いますが、お金持ちになりたい人も人もたくさんいます。 さあ、あなたも藤岡リナのハートティアラエクセレントでお金持ちなりませんか? ...

何をやっても不満を抱え職を転々してしまう方が 中にはいらっしゃいますよね。 それは雇われている限り不満は出てきてしまいます。 自分で起業しない限り好きなようにはできないものです。 でも、ちょっとここが嫌だ、人間関係が嫌だ といった理由で職を変え、場所を変えても 自分の中の問題を解決しない限り問題は出てきます。 また、職がをころころ変えているという事は 運も安定しませんし、収入も安定しません。 次に転職をするには自分が起業する時にしましょう。 起業するという事は雇われている時より大変です。 会社という看板があるからこそ仕事があるけれど 個人でやるとなれなばそれ以上のものがなければだめなのです。 ですが、それ以上のものがあれば 会社に勤めている時には得る事の出来ない 高収入を得ることもできますので やったらやった分だけ自分の成果にもなります。 また時間も自由にできるというメリットがあります。 成功をしたら大きな収入を得る事の出来る起業。 そのためには誰にも負けないものを持ち 会社でも自分がいなくては困るくらいの ポジションにつくことです。 そして物事にはタイミングもあります。 起業するタイミングを見極め ビジョンを持ち目標に突き進んでください。 そこで、収入の分母を増やしたところで 贅沢をせず、収入の増えた分を投資にまわし さらに収入を増やすことに脳を使いましょう。 高収入でも無貯金世帯もいます。 そこで満足せずさらに収入を増やすことに脳を使い さらにお金をふやしてくださいね。 ...

藤岡リナ鑑定事務所の移転から丸々1年が経ちました。 横浜元町へ移転をしてから、目まぐるしい変化をしながら 送ってきましたがあっという間でした。 ところで、アメリカ大統領がトランプ氏になってから ニュースもトランプ氏の話題ばかりですがこれからの 世界経済も目まぐるしく変わりそうな気がします。 日本にも影響が必ず出てくるはずです。 今は大企業でも倒産する時代です。 企業に勤めていれば安心というわけではなくなり 起業をしたいという人もたくさん出てきています。 ハートティアラエクセレントでは起業の相談も増えています。 最初は副業から始める人も多いのですが ある程度までうまくいってもなんとなく不安だからと 思い切ることが出来ず、保険をかけてしまう方も中にはいらっしゃいます。 最初は不安かもしれません。 ですが、思い切らなければその一歩を踏み出せないのです。 思い切ってやるからこそ、失敗したくないという思いから 行動していき、本気になって向き合うからこそ成功するのです。 保険をかけているうちは成功できないのです。 保険は保険ではないのです。 想定するリスクをカバーできるものがあれば 不安になる事もありませんよね。 ビジネスにはヘッジをかけないのが成功する秘訣ではないでしょうか? ...

藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 センター試験が始まりましたね。 地域によっては雪により開始時間が繰り下げになったところもあるようですね。 関東でもかなりの冷え込みで横浜も風が冷たい1日でした。 今日は休みの方も多かったのではないでしょうか? 皆さんは休日はどうやって過ごしていますか? ダラダラ過ごしてしまっている方、あるいは休日でもダラダラ過ごさずに 時間ごとにスケジュールを立てている方に分かれると思います。 お金持ちの人ほど、休日でもダラダラ過ごさないものです。 なぜなら、休日こそビジネスを発展させるチャンスの日だと思っているからです。 例えば、休日にゴルフに行ってもチャンスを見逃しません。 ひょんなことで知り合いになるかもしれませんし またそこで友人になってもビジネスで商品やサービスを 提供していても自分の商品を売り込みません。 それはビジネスではなく、人間関係を深めるために楽しんでいるからです。 余裕のない人はすぐに商品を売り込もうとして逆に逃しているのです。 その場は、ビジネスにつながらなくてもあとあとその人の知り合いから紹介が来たり あるいは無事ネスにつながる人脈を紹介してもらったりと自分へ返ってくるものです。 余裕があるからこそ、そういったことを引き寄せてしまうのです。 「損して得取れ」という格言があるように目先の利益に飛びついた人は 結局のところ大きなお金を掴むことができないものです。 チャンスはいつ舞い込んでくるかわからないものです。 せっかくの休日をダラダラ過ごさず、時間でスケジューリンし 行動していくこともお金持ちになれるかどうかの分かれ道です。 ...

藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 ところで皆さに質問ですがゴルフなどんなイメージがありますか? 様々なイメージがあると思いますが ・お金がかかるスポーツ ・富裕層のスポーツ このようなイメージがあるようです。 そのゴルフの会員権が冬でも高値で取引しているそうですね。 去年の11月末からに比べると10万円以上も高くなっているのにも かかわらず、お金があるところにはあるものです。 その一方で、正社員として働けず、非正規雇用者が年々増えています。 これからの日本では中間層がいなくなり、格差が広がると言われています。 中間層まで行っているのにその上にいけないのはなぜでしょうか? やることをやっていてもどうしてもうまくいかない。 そのような状況であれば、1つの「何か」を手にできればすべてがそこから動き出し、 自分でも信じられないくらい人生は変わっていくのです。 それは不景気だからとか、能力の差があるということだけでなく 「努力を形にする」といった人生のテクニックです。 プラスのスパイラルに入ると、金運は向こうからやって来るようになります。 あなたの意識が本気で「1千万以上欲しい」と脳に伝われば すべての状況が1千万以上の年収を取るのにふさわしい状況を作り出してしまうのです。 人生で成功し金運をつかみ幸せになることが出来るのです。 そのためには今までの思考、行動、を変えて行く必要がありますね。そうです。 その思考を変えてしまえば行動も変わり現実も変わるのです。 あなたも、1%の富裕層にも仲間入り出来るのです。 ...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 保育所への借地を東京都が固定資産税を全額免除 するとニュースになっていましたね。 土地不足が一因となっている施設不足の解消を目指す方針ですが 少子化が進んでいるのに、保育所のニーズは高まっていますよね。 保育園は足りない理由のもう1つとして、保育士の給料の低さが挙げられます。 保育士の年収は他の職種に比べ、約100万円も低いのです。 子どもの命を預かるという責任に加え、女性の社会進出もあり、 延長保育の対応や、子どもの食物アレルギー対応など 仕事は増える一方で、保育士の人数はそのままだから足りない状況です。 一等地に建つ官僚官舎や国家公務員宿舎の家賃設定 維持費の穴埋めに投入される多額の税金などの無駄使いを こういった社会問題に費用を当てるべきだと思います。 さらには増税問題ですよね。 今後、消費税は10%になった後も引き上げられていくと考えられています。 そうしないと国が存続できないからです。 お金がなければ生活がしずらい国になって行くのです。 ですから、そうなる前にお金もちになる必要性がありますよね。 当たり前のことですが金持ちになりたければ、お金について勉強しなければならないのです。 藤岡リナのハートティアラエクセレントコースで楽しみながらお金について学びませんか? エクセレントコースを受講して、大きな資産を残したり あるいはビジネスで成功したりしている方がほとんどです。 あなたもそんなOBに続きませんか?   ...

藤岡リナ鑑定事務所です。 ハートティアラエクセレントでは、最近起業のご相談が増えています。 起業してさらに上を目指そうという意識の高い方が多くとてもうれしく思っています。 起業ををすることのメリットとして、成果が出れば出た分だけ自分の報酬にすることが可能ですし 自分のやりたいことがやりたいように出来るようになる。 また会社と違い定年がなくずっと続けることが出来ますよね。 デメリットとして、失敗も自己責任になるので全く稼げない状況もあり得ます。 今の時代、終身雇用制度も崩壊し、大手企業でも倒産してしまう時代です。 そこで、起業する人はたくさんいらっしゃいます。 その分だけ、ライバルも多くなっているのも現状です。 ですから既存のビジネスモデルでは起業しても生き残るのは厳しい時代。 また、時代のニーズに合ったものを提供できるのかが成功するカギになるのです。 時代の流れを感じることが出来る人がビジネスチャンスをつかんでいます。 新たなビジネスモデルのプランが出来ているのか。 急速に変化する今の時代だからこそ、新たなビジネスモデルプランが 事業の成功確率を高めてくれる最大の武器になります。 起業をするのは、新たなビジネスモデルのプランをしっかり立て成功してください。 ...

こんばんは。 12月に入り、ボーナスシーズンですね。 景気が悪いと言われていますが、この景気が悪い中でもIT企業は勢いがありますね。 派遣社員でも、IT技術者は派遣料金が急上昇しているようですね。 昨年に比べて、1割以上も上昇しているのは物凄い事ですよね。 派遣でそれだけの収入が良いのですから、新入社員でも年収600万をもらえるようなものです。 また、資生堂も日本ではこれ以上業績を伸ばすのは難しいからと ターゲットを中国に変えましたね。 今の日本では通販の化粧品や、ドクターズコスメや、手ごろな値段の化粧品が人気があり 資生堂も日本では利益を出すのが難しくなったのではないでしょうか? 資生堂と言えば店舗販売ですが、店舗販売では店舗を維持するには諸経費も掛かりますし また、人件費も広告費も掛かります。 その点、通販では店舗の経費も掛かりませんし、人件費も削減できますので それだけ利益率が高くなって行きますよね。 また、通販なら自分の好きな時間にわざわざ出かけなくても自宅で買い物ができるといったことが 今の時代のニーズに合っているのではないでしょうか? もちろん、ビジネスで成功するには時代の流れを読み行動しなければなりませんよね。 でも何をしても成功しない人は行動をしていないものです。 お金が欲しければまず行動をする事です。 藤岡リナのエクセレントコースで人生を逆転しませんか? ...

こんばんは。 12月に入り皆さん忘年会シーズンの突入しましたが みなさん、体調はどうですか? 連日の飲み会で飲みすぎで胃腸の調子もあまり良くないなんて方も いらっしゃるかもしれませんね。体調には気を付けてくださいね。 ところで話は変わりますが、今日の日経平均株価は一時、1万9000円台まで 回復しましたね。 トランプ氏がアメリカ大統領選挙に当選した時は日経平均も暴落し その時に買った人はかなりの利益を出したでしょうね。 大きなお金を引き寄せるには投資や不労所得を持つことは これからの時代に特に必要ですが、不労所得や投資だけでなく まずは自分のビジネスを成功させたうえで不労所得を持つことが大切です。 不労所得だけで生計を立てるとなれば中途半端な金額では難しいですし 例えば、不動産のオーナーで、地震が起きて建物が壊れてしまったら そこから収入源は途絶えてしまいますし、あるいは建物は無事でも そこを借りている人が家賃を払えなくなってしまったらお金は入ってきません。 ですから、不労所得も大切ですがほかの収入減も確保したうえで さらに入ってくるお金を増やすこと。 まずは、自分の確実なビジネスを成功させることに集中し、 そこから余剰金でさらにお金を増やしていくことが遠回りのように 見えて、実は、一番の近道ではないでしょうか? ...

こんばんは。 今日の都心は11月というのに初雪が観測されました。 なんと、都心で積雪は観測史上初ということですが 鉄道各線共にダイヤの乱れなどがありましたが皆さんの地域はどうでしたか? もちろん、雪に慣れている地域の方は大した雪じゃないのにと思われるかもしれませんが 都心で雪が降れば雪に慣れていないのでかなりのパニック状態。 異常気象や、地震が起きたりして何が起こるか予測がつきませんが 先日も、福島県で津波が起きるほどの地震が発生しましたが いざという時のために備えていますか? 地震が起きた時にはすぐ逃げられるように、避難するときのためのものも必要ですが それだけでなく、二次被害の対策も必要ですよね。 例えば、地震の影響でビルが壊れなかったとしても 貸出しているテナントが利益が出なかったらテナント料を支払わなかったとしても ビルのオーナーの支払いは待ってはくれませんよね。 先の事を読みいざという時のために準備をしておくことはとても重要ですよね。 人生にも同じことが言えますよね。 先の人生に困らないために、皆さん勉強していい大学に入り、良い企業に就職したり あるいは、一生出来る仕事をするために手に職をつけたりしていますよね。 先の事を考えて、行動している人が成功したり、あとが楽な人生を送っている。 藤岡リナ先生も、若い頃先の事を考えて色々勉強したからこそ、今、結果が出て 楽な人生を送っているのだとおっしゃいます。 苦あれば楽ありという格言の通り、先に苦労した人が後が楽な人生を送っているのだなと思います。 先の人生を楽なものにするためにも、今その思考を 藤岡リナのエクセレントコースで学びませんか? もちろん、今もある程度成功しているけれど、さらに飛躍したいという方も ここで一気にクリアしてさらに豊かになりませんか? ...

藤岡リナの思うこと~ヘッジを効かせてロジカルに 藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 ヘッジを効かせてロジカルに生きる。 このような生き方が出来る人は幸せな人生を送っているのではないでしょうか? 今の時代、ヘッジをかけることはとても重要です。 例えば株式投資をするにしても売りと買いの両建てにしたり、 銘柄の分散や、現物と先物両建てなどのヘッジをかけることで リスクを分散できますよね。 人生にもリスクを避けるためにもヘッジをかけることは必要です。 今、大企業でもある日倒産する時代です。 もちろん、勤労所得がなくても十分に生活が出来るだけの 資産や貯蓄があれば問題はないですが 夫婦で、同じ企業に勤めていて高収入を得ていてもある日会社が 倒産して、収入がなくなったなどということもありうるのです。 だからこそ、藤岡リナのエクセレントコースで一生お金に困らず 豊かな生活を送るためにも ロジックに考える癖をつけましょう。 藤岡リナのエクセレントコースでお伝えするメゾットも ロジックに従い実践していただければおのずと結果が出るものです。 幸せはサイエンスというようにヘッジをかけロジカルに。 ...

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 14日の為替市場で円相場は一時 1ドル108円台に約下落しましたね。 役5か月ぶりの安値。トランプ氏が財政拡大を進めるとの 思惑から円を売ってどドルを買う動きがみられたようですね。 トランプ円安には持続性はあるのでしょうか? これから先また乱高下がありそうな気がします。 アメリカといえば、トヨタがアメリカで販売するトラックの防さび加工の不備の件で 総額34億ドル支払うことで合意しましたね。 トヨタは過失を認めていないようですが消費者のイメージダウンになる前に 和解に応じたようですね。 ここで、イメージが悪くなればさらに業績にも影響が出ますものね。 起業のイメージは重要ですよね。 一度、イメージが悪くなったものは信用を取り返すのは大変。 運も同じですよね。 一度悪くなったものを通常の事をしていても取り返すことはもの すごく大変ですし時間がかかるものです。 ですがそれを覆すのが藤岡リナの鑑定です。 藤岡リナのエクセレントコースは企業して成功したい、お金持ちになりたいという人だけでなく 仕事運や、金運をつけて恋愛成就しより良い結婚をしたい人にも一役買っています...

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 皆さんは5年、10年と先の事を考えて行動していますか? 成功している人は物事を総体的に考えて行動している。 5年先、10年先と先の事を見て行動するのが一番楽なのです。 車を運転するのも、目の前のことを見て運転しないですよね。 遠くを見ながら運転していますよね。 だからこそ、5年先、10年先と先を見て行動する。 先の事をきちんとした人生設計を立ててシュミレーションをしていく事で 人生のロスがありません。 また、うまくいっている人ほど常に次の事を考え うまくいっている時ほどどんどん戦略を立てています。 藤岡リナのエクセレントコースではこの時代に勝ち残るための思考や 顕在意識での行動のアドバイスをしています。 これから先の人生を豊かに送りたいという方や、仕事で成功したい、起業したいと いう方こそハートティアラエクセレントで成功しませんか? 会社員でも収入を大幅に上げたり、投資で成功したりしている方はたくさんいらっしゃいます。 あなたもその仲間に入りませんか? ...

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。   福岡市の博多駅前で道路の陥没。 深さ15メートルもの巨大な穴が開いたにもかかわらず 巻き込まれた人はいなかったのが不幸中の幸いですね。 地下鉄の延伸工事によるものらしいですが、今回の事故で さらに陥没が起きる可能性もあるようですね。 地下鉄の延伸工事を請け負っている大成建設株が3%も大幅安だそうですね。 4月から9月期の業績予想を上方していたのに厳しいですね。 株を保有していた人も少しでも損がないようにどんどん手放しているでしょうね。 人生も、同じですよね。 でも、先を読めない人は損切りすることが出来ないので 塩漬けにしているように現状を手放せない人が多いものです。 ある年齢がいっても、出世する見込みもなく いつ切られるかわからないところにいるのにここに居れば何とかなるから 大丈夫だと最も危ない場所にしがみついている人も中にはいらっしゃいます。   でも、そのような人は、起業して一発逆転するしかないものです。 藤岡リナのエクセレントコースならそんな人生を覆すことが出来てしまうのです。 もちろん、今もいいコースに乗っているけれどさらに飛躍させたいという方も たくさん受講していらっしゃいます。 ここで、確実に収入を分母を増やす脳を身に着けませんか?              ...

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 もうすぐアメリカ大統領選挙ですね。 亀井静香氏がトランプ氏に面会をするということで訪米したということですが 大統領選挙はどうなるのでしょうね。 一時はヒラリー氏の方が勝つと言われていましたがメール問題で どうなるのかわからない雲行きですね。 どちらが勝利しても、日本にとっては厳しい状況ですが そして、日本でオリンピックが終わった後は大変な状況になりかねないかもしれませんね。 この2,3年が勝負の年ではないでしょうか?   日本から海外へ拠点を移す人もさらに増えそうです。 ビジネスも、日本だけでなく海外へ視野を広げる必要がありそうですね。 今のうちにどこに行ってもできるようなシステムを作り上げておく。 これが最大の強みですよね。 10年先、20年先と、先を読むことが出来る人が生き残っていけるのだと思います。   そのような人は、ビジネスだけでなく、幸せな結婚をしたり一生お金に困らない 心も豊かな生活を送っている。 思考が変われば行動も変わり運命も帰ることが出来るのです。 藤岡リナのエクセレントコースで思考を変え運命を変えませんか?              ...

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。   成功する人と成功できない人の違いは何でしょうか? 成功できない人は目先の利益にこだわり、すぐにお金になることにこだわります。 成功する人は長い目で見ることが出来じっくり取り込むことが出来る。 だからこそ、成功できない人は何かやってもすぐに結果が出なければ 落ち込んで辞めてしまう。 でも、長い目で見れる人はコツコツとその成果を出るまで 自分の工夫→意欲→行動でじっくりと作戦を立てる事が出来、途中でめげないものです。 最後まであきらめない気持ち、やり抜く気持ちが成功者へ導くものです。 特に、大きな結果を残すものほど時間がかかるものですし、見返りだけを求めるのではなく 夢中になって取り組んだことが結果になり実を結んでいるのです。 人生はいくつになっても学びが必要です。   たとえ今が成功していなくてもそれを今から覆し成功することが出来るのが 藤岡リナのエクセレントコースです。 収入の分母を増やすことの脳を育てませんか? 今がそうでない人だけでなく、今の収入よりもさらに年収を増やしたい人。 今より、もっとリッチに豊かで幸せな生活を生活を送りませんか?          ...

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。   ハートティアラでは、月に1度の高級グルメ会&セミナーを開催していますが 12月は24日に横浜のホテルニューグランドのノルマンディー開催が決定しました。 ノルマンディーは、横浜港が一望できる最高のロケーション。 今の時代、創作料理のフランス料理が多い中で 正統派のフランス料理のお店です。   料理長が厳選した食材を作られたラグジュアリーなクリスマス限定のフルコースを堪能してくださいね。 今回は、30代の若い女性も新たに参加されるそうです。 グルメ会に来ている女性のほとんどが起業して成功されている人が 数多くいらっしゃいます。 グルメを行くにも同じ地域に3か所行くお店を持てと言われますが 接待で行くお店、デートで行くお店、家族や友人で行くお店。 そういう場面を持つことも大切ですよね。   元来、クリスマスに高級グルメ会&セミナーをフランス料理のコースで開催するのは 珍しいのですが、今回は若い人が参加するからいいのかもしてませんね。 また、高級店に行けば必ずテーブルセッティングをしてありますよね。 自宅でも、テーブルセッティングをする事も金運を上げるアクションにもつながります。 金運アップのテキストに、テーブルコーディネートのやり方など詳しく載っていますので 金運を上げる最初のステップとして活用してくださいね。 財運・資産形成のテキストもありますが、 藤岡リナのエクセレントコースに進む前のステップとして活用してください。               、                ...

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。     今日は、格言の話をしたいと思います。 「安物買いの銭失い」 という格言がありますよね。     金額が少ないからいいやという考えがお金失う。 結局、安いものを買っても使い物にならず結局損をしている 人が多いのではないのでしょうか?   お金持ちは、安いものでも自分に意味がないものだと思うものには 1円でもお金を使いません。 小銭を馬鹿にする人は大きなお金を掴むことが出来ないものです。 ちょこちょこと安いからと言って無駄な出費をしていませんか? 「塵も積もれば山となる」というように大切なお金を無駄なものに使わないでくださいね。 お金持ちになるための思考を育てるのが 藤岡リナのエクセレントコースです。   これから、人生を覆し、お金持ちになりたいという方はぜひご相談くださいね。 ハートティアラエクセレントコースで成功して幸せを掴んだ人はたくさんいらっしゃいます。 あなたも、成功者の仲間入りしませんか?      ...

藤岡リナが思うこと人生は先手必勝 皆さんこんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 幸せを手にするにも、成功するにも何事も先手必勝です。 例えば、初対面の人に自分から明るく元気に挨拶を出来る人。 挨拶をされた人は第一印象でその人の事を礼儀正しく良い印象を持ちますよね。 そして、先手を取ってしまえば会話も有利にに勧められるからです。 成功している人は無意識にのうちにか自分が主導権を握る行動をしているのものです。 物事は先手必勝で行きましょう。 ぐずぐずしていたら、おいしいところはすべて持っていかれてしまいますよ。 ビジネスでも、最初に仕掛けた人は結果を残している人が多いものです。 そこに、自分にしかないオリジナリティをプラスすることで 他にはない特色の希少性がある事が長く継続できる秘訣です。 もちろん、ビジネスでそういうことが出来る人はプライベートもうまくいっている人が多いものです。 今、あなたがそうでなくても、これから自分の人生を変えて成功したいと思うのなら その思考を、藤岡リナのエクセレントコースで学びませんか? 藤岡リナのエクセレントコースは幸せになりながらビジネスや仕事も成功してお金持ちになりたい方を 応援するコースです。 お金を増やしながら愛も手にして欲張りな人生を歩みませんか?          ...

藤岡リナが思う事~成功者は行動、決断力が早い   藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 成功者は行動、決断力が早いと思いませんか? どんどん違うことにチャレンジしていく行動力があるからこそ 成功しているのだと思います。   例えば、何かやったとしても、ある程度やってみて 結果が出なければちょっと視点を変えてみて次の作戦に切り替えて行きます。 ですが、成功していない人はずっと同じことだけを続けるだけで 最終的には結果が出ないとあきらめてしまう。   うまくいかない時ほど次々に別の事を考えるちょっとの思考の差が 大きく変わってきてしまうものです。 押してだめなら引いてみるなど視点を変える事が出来る人は 仕事だけでなく、人生でも成功をしているのだと思います。   藤岡リナのエクセレントコースは成功者になるための思考を育て 確実なファイナンシャルインテリジェンスを学べるコースです。 今、そうでなくてもこれから成功して人生を変えてたい、 もちろん、成功しているけれど更なる飛躍を目指したいという方も 入会して成功ししています。 あなたも1%の成功者の仲間入りをしませんか?              ...

藤岡リナです。 年金給付の新ルールで過去に10年間で適用された場合、現在の支給額よりも 3%減るという資産が公表されましたね。 一方で、現役の方が将来に受け取る額は7%増加するということですが これは先の事でどうなるかわかりませんよね。 年金問題でもらえるかどうかわからないのなら 藤岡リナのエクセレントコースでお金を増やすために頭を使いませんか? 将来の向けて無駄なものにお金を使わないことは素晴らしいのですが 貯金することだけに気を取られ、なんでも節約、節約とお金が出ていくのを恐れて いては、経済回路も狭くなり肝心の金運が逃げてしまいます。 「お金は出来るだけ使わず、貯金を優先する」 という考えのならそれはその人の考えですので良いと思います。 でも、お金を増やしたい、旅行を楽しんだりリッチな老後生活を送りたいと思うのなら 藤岡リナのエクセレントコースでお金を増やす思考になるために 学びませんか? 楽しみながら幸せになりお金も増やす。 恋愛成就や、不倫成就した後もリッチな生活を送りたいという人にも サポートしてくれるコースです。 ...

藤岡リナです。   ハートティアラエクセレントコースは開運しながらお金を引き寄せる脳を育てるコースです。 最近では、恋愛成就の鑑定と並行して入会される方もたくさんいらっしゃいます。 結婚後もリッチな生活がしたいという意欲的な人もたくさん増えました。 そう、欲張りになっていいのです。 幸せの上限はありません。 「でも、私にはこれくらいでいいのかも」 と本当はリッチな生活を送りたい気持ちを押し込めてあきらめて上限を決めていませんか? もしそうだとしたら、その気持ちを開放してください。 誰もが思考を変えればリッチな幸せな生活を送れます。 グルメに出掛けたり、友達と優雅な旅行を楽しんだり 自分への投資をするお金も惜しみなく使えるようになりませんか? もちろん、セレブ婚したい方や仕事でさらに成功しお金持ちになりたい そんな願望を幸せになりながら叶えることが出来るのだから。 藤岡リナのハートティアラエクセレントで最高の人生を手にしましょう。          ...

藤岡リナです。 皆さんは、今の収入に満足していますか? 「少ないけれどたいした才能もないし」 「今の会社も中々辞めれないし」 「不景気だから中々よい会社もないし」 そんな声が聞こえてきそうですけれど、でも潜在意識を使えば思いのほか現実は変わってしまうんですよね。 なんとなく、今こうなっているように見えては実際はそうじゃないんです。 今、起きていることは偶然ではなく必然です。 例えば、年収300万しかなくてもそれでやれてしまうのは それでいいと心の奥ではそれでいい自分と思っているのです。 ですが、その年収が嫌だという人は必ずそこから脱却する為に 努力したり行動するものです。 「そう、頭でわかっていても過去の失敗もあるし」 「気持ちが臆病になってしまっているし」 誰しもその恐怖心に打ち勝って成功しています。 心の中で、 「素敵な洋服で欲しいものがある」 「おいしいものを食べたい」 「リッチな旅行したい」 と思うのならその気持ちを打ち消さないでくださいね。 本当に心の底からそのお金が欲しければその人に引き寄るのです。 今の現状を変えたいと心から思うことが結果に繋がる 藤岡リナのハートティアラエクセレントではお金を引き寄せるだけでなく結婚後も豊かな生活をしたり、 不労所得があってリッチな生活になれるから恋愛成就と、不倫成就の助けにもなるのです。 ...

藤岡リナです。 介護保険の問題、 皆さん、誰しも興味のあるところですね。 社会保障制度改革で、「取れるところから取る」 という方向になっていますね。 それだけ、日本の経済い状況が悪くなっている。 これから、どんどん税金は値上がっていく。 その代わりに、収入が減っていく人も増えるでしょう。 でも、それだけ格差が広がる中でも仕事で成功して高収入を得たり、資産を増やしている人も たくさんいらっしゃいます。 あなたも、そんな一握りの富裕層の仲間入りをしませんか? 藤岡リナのエクセレントコースでは、こんな不景気の中でも お金持ちになりたい、仕事で成功したい人を応援するコースです。 この時代に打ち勝つ思考を身に付け、フィナンシャルインテリジェンスを学びませんか? 大きな資産を残した人はたくさんいらっしゃいます。 中でも、レベルの高い人との恋愛成就にも一役買っていますよ。...

藤岡リナの考える確定拠出年金 皆さんの興味のある節税の方法。 確定拠出年金は払いすぎた税金を取り返せると 最近では、よくその話題は雑誌などでもよく出ていますね。 パート主婦でも、月2万掛ければ年間3万6千円の節税 20年間で72万円戻って来る。 老後資金として合計552万になるので老後資金になるのはうれしいシステムですね。 確定拠出年金を積み立てるの考えの人も人それぞれの考えがるのだからそれはそれでよいと思います。 それよりも、もっと大きなお金を引き寄せたい、お金持ちになりたいという方もいらっしゃいます。 藤岡リナのハートティアラエクセレントでは、お金持ちになりたいという方にはを応援するコースです。 こちらのコースに入って、年収も1っ千万も余裕に越え会社員で活躍したり あるいは起業して数億の資産を残し成功したOBはたくさんいらっしゃいます。 あなたのそんなOBの仲間入りをしませんか?...

藤岡リナです。 金運アップのエクセレントコースのお話です。 今日の新聞に出ていましたが夫婦の税金控除の話が出ていましたが、増額がなくなりましたね。 少しでも、税金を払いたくないから、働く時間を控えるという考え方も一理ありますし 雑誌などでも、そういうライフスタイルを推奨するのもありますね。 でも、それでは収入の分母を増やすことからは外れていますね。 収入が年間年収100万ちかくで控除を受けるのと、年間600万収入がある人で扶養控除を受け取らない人では 夫婦としては、生活が変わってきますね。 でも、年収300万でも豊かに暮らしているような事も雑誌にのも載っていますよね。 確かに、収入があっても心豊かでない人もいますよね。 でも、ハートティアラエクセレントは、収入を増やしながら幸せになりたいと人を応援するコースです。 人それぞれ、人生どうなりたいというのは違いますが、お金持ちになりたい人も人もたくさんいます。 さあ、あなたもお金持ちなりませんか? 使うことを気にする日々を送る事よりも、増やすことに頭を使う日々を送りませんか? ...

藤岡リナです。 先日の日銀短観も2期連続横ばいでかなり日本の経済状況は良くないですね。 少子高齢化が進み、今の日本の平均年齢が50歳弱です。 それでは、経済が成長するわけがありませんし、 若い世代も、優秀な人は飛びぬけて優秀。ダメな人はとことんダメ。 それに加え、日本は地震が多く、津波や、原発の不安もぬぐえません。 更に税金問題などもあり、そんな状況の中でですので 日本の経済が良くなる要素が全くないのです。 大手の会社も、経営難で海外に会社に合併し、最終的には吸収されてしまう。 そこで、会社にとっていらない人はドンドン切り捨てられていくのです。 だけど日本の良さはなんといっても日本ならではの四季がはっきりしていたり 食材も良いものが手に入り食事もおいしいですし、飲食店に行けばホスピタリティーも高いですよね。 日本は良いところもありますがビジネスをする国ではなくなってしまうかもしれません。 でも、ビジネスをするのも何も日本でなければいけないなんてことはありません。 海外でも事業を展開する事も視野に入れておくことです。 何かあった時に、すぐ動けるように今のうちに基盤を作っておくことです。 その基盤とは 藤岡リナのハートティアラエクセレントでは、この時代大成功してすばらしい人生を勝ち取るためのセッション 資産何億円もつかむことを目指しましょう。 現に会社員でも女性でも年収数千万円にもなった人もたくさんいます。 そして大成功して恋愛成就すら素晴らしいレベルでしてる人達にあなたも続きませんか!...

藤岡リナです。 ハートティアラエクセレント破恋愛成就だけでは物足りない という、お声から生まれたコースです。 ワンランク上の結婚を目指す方や、結婚後も仕事を成功させたい そんな意欲的な女性も多くなりました。 そんな女性がハートティアラエクセレントコースに次々と入会してきています。 今や、女性の活躍する場所もどんどん増えてきました。 また、「内助の功」という格言の通り、女性がしかっりしていれば 男性は、外で仕事にも集中し、力を発揮できるものです。 今や、女性のほうがしっかりしています。 結婚した後も大きな資産を残したい、 結婚後も一生仕事を続けたいと 人生に欲張りな人にこそ幸せはやってきます。 幸せに上限はありません。 今、あなたがそうでなくても変わりたいと思ったのなら 変わるチャンスがあなたの元へやってきたのです。 藤岡リナのエクセレントコースで人生を劇的に変えましょう。 ...

藤岡リナです。 本日、9月度の日銀短観が発表されましたね。 円高の進行を輸出関連の企業もダメージも多く 日本の景気が良くなる要素は見つかりませんね。 日銀が金融緩和対策をとっても日経平均は相変わらず上がらず さらに日本の景気か悪化し 東京オリンピックが終わった後の日本はさらに失業者で溢れかえるとも言われています。 不況ではなく「大恐慌」が襲ってくるのです。 そうならないためにも、会社へ依存をしている考えはとても危険だということ。 会社でも1千万以上の年収の人は高い給料を払ってでもつなぎとめておきたいものです。 ですが、少ない給料の人はいつでも切り捨てることが出来てしまう。 あなたが、大した収入もなく、これからも出世する可能性がないのなら 今すぐに起業して成功するしか残された道はないといっても過言ではありません。 藤岡リナのハートティアラエクセレントでは、女性でも仕事で成功したい、 人生を逆転したいという人がたくさん増えました。 この数年が勝負の時です。 時代に負けない考え方を身に着け一生お金に困らない 生活をつかみ取る考え方を学んでくださいね。 ...

藤岡リナです。 幸せになるには金運が必要不可欠なものだと研究してきましたが 今では、メインの鑑定であるハートティアラの恋愛成就のコース【開運成就恋愛法】 と、おかげさまで人気を二分するコースとなりました。 幸せな結婚のためにもお金は切っても切れないものです。 例えば、結婚生活において、けんかをしてむしゃくしゃした時にも おいしいものを食べに行けば、そのむしゃくしゃした気持ちもそこでリセットできてしまいます。 そこで、お金がなければどうでしょうか? 嫌な気持ちをずっと心の中にため込んでしまい発散することもできませんよね。 それが積み重なることはとてつもないストレスを抱え込んでしまうのです。 ストレスが原因で心臓や、脳にまで悪影響を及ぼします。 家庭だけでなく、仕事、人間関係、社会問題などのストレス社会といわれるほど様々なストレスを与える時代です。 こんな現代だからこそ、年収も1千万円以上欲しい、幸せな結婚をしたいという方がたくさん増えました。 藤岡リナのエクセレントコースで結婚後も大きな資産を残したり、収入を上げるための思考をまなびませんか? 自己投資なしでは大きなお金はつかめないのだから。 ...

藤岡リナです。 今の日本人で高収入を得ている人はどんな人だと思いますか? 大きく分けて2パターンだと思います。 ①会社に勤めて過労死寸前まで働いて人。 ②企業して成功している人。 この2つしかないのです。 あなたならどちらを選びますか? ですが、独立して成功するにも、ただ楽をして成功しているわけではありませんよね。 それ相応に努力して、100個あるアイディアを2個成功したらいいくらい 失敗しながらもあきらめずやり抜いて色々やって積み重ねてきた結果として成功しているのです。 今の日本は、いらない人切り捨てられ失業者がドンドン増えて行くでしょう。 終身雇用制は終わりました。 大手企業でも、早期退社を募っている時代です。 もしあなたが会社に勤めていて、たいした仕事もしていなく収入もなく先がないぐらついた ポジションにしがみつきいつ切られるかわからずおびえているのなら ここで一発大逆転するには独立するしかありませんね。 藤岡リナのハートティアラエクセレントでそんな人生を大逆転し 人生を変え幸せになってくださいね。 ...

藤岡リナです。 今日の日経平均は16,449.84でしたね。 先日、また日銀がETFを買いましたが効果がありませんね。 また、海外投資家が日本の株式市場からドンドン手を引いているので 日経平均も上がらないのも良く分かります。 中には、この大不況の中でも業績を上げている会社はありますが 円高の影響や、景気の減速で業績の悪化の会社が多いものです。 これでは、日本の景気が良くなる見込みが全くと言っていいほどだからですよね。 会社に勤めていれば安心な時代は終わりましたね。 むしろ、起業したほうが安全な道を行けるような時代に突入したのではないでしょうか? そこで、今起業する人もたくさん増えたのでそこで 他にはない、「オリジナリティー」がなければ生き残っていけないものです。 オリジナリティーを大切にどんな時代でも生き残ろう! 起業するにも、今の時代にどんなニーズがあるのか、どのサービスを求めているか そこに答えられなければいけませんね。 藤岡リナのエクセレントコースで、この時代に生き残る目や、思考を身に付け フィナンシャルインテリジェンスを身に付けけ、この時代に成功し、大きな資産を残しましょう。...

藤岡リナです。 アメリカの大統領選挙候補の、トランプ氏とヒラリーさんの対談がスタートしましたね。 ヒラリーさんのほうが支持率は高いようですがいずれにしても どちらかが大統領になっても日本の経済の影響は多いですね ヒラリーさんが大統領になった場合は第三次世界大戦が起きるとも言われています。 それだけ、経済状況がよくないからですし、少なからず今よりももっと日本の経済状況が 悪くなるのは目に見えています。 いつ会社にリストラされるかわからない、倒産するかもしれない時代です。 そんな、経済状況の中これから先、勝ち組になるためにも今すぐにでも フィナンシャルインテリジェンスを身に付け、収入を上げるための思考を育てなければなりませんね。 そう、今や這い上がれない人は落ちて行くしかないのです。 生き残れる人数は数年前だったら3%くらいでしたが今や1%ほどしかいないのです。 のんきにしていたら気付いたらもう這い上がれない場所に居る事もあるのです。 思い立ったらすぐに行動し今の現状を変えましょう。 成功者は皆行動がとても早いのです。 悩んでいる時間はないのですよ。 あなたが人生を変えて、大逆転し生き残るためにも ハートティアラエクセレントで、この時代に生き残るための力と思考を身に付けてください。 ...

藤岡リナです。 相続税は皆さんの関心ある事の1つですね。 平成27年に始まった大改正で、相続税の対象になる人の幅が増え 身近な税金となりましたね。 相続する財産がたくさんあると多額な相続税が課せられ相続税で苦労している人も多いものです。 そのために、相続税を少しでも相続財産を減らす必要がありますね。 その1つが生前贈与です。 生きている間に財産を神殿や孫に贈与することで相続税は減らすことはできます。 でも、何もせず生存贈与すると相続税より高額な贈与税を支払うことに。 そこで非課税となる暦年課税か相続時精算課税を選ぶ必要があります。 ここで注意しなければならないのが一度決めたらどちらかに切り替えることが出来ないので 一番自分に合う生前贈与の方法を選び、損のないような財産りをしたいものですね。 また、生前贈与をしておけば、相続争いを回避できますね。 お金がある人も悩みはあるものですね。 後で、相続問題で争いになることはとても多いですから、先に対策をしておくことも重要ですね。 ...

藤岡リナです。 今日の臨時閣議で年金の受給資格が25年から10年に短縮すると決定しましたね。 新たに64万人が年金を受け取れるようになるようですが、その年金のお金はどこから確保するのでしょうか? 20年で枯渇するといわれている日本のです。 今まで受け取れなかった人が受け取れるようになるわけですから年金財政はさらに圧迫されますね。 これから先年金をもらう世代は年金をもらえない時代が必ず来るのです。 老後に過ごせるお金を少しでも多く貯蓄しなければなりませんね。 人生の軸となるビジネスのほかに人生に不労所得と、投資は絶対に外せないもの。 貧乏な人ほど労働して働くことばかり考えます。 ですが、お金持ちほどお金がお金を呼ぶシステムを構築しているのです。 例えば、株式投資にしても10万を100万にするのも簡単なことです。 そこからどんどん増やしていき、投資の内容も他のものに変えるなど色々なアイディアを生かしてお金を生み出しています。 ハートティアラエクセレントでフィナンシャルインテリジェンスを学び 投資だけでなく、人生のすべてに成功したOBはたくさんいます。 あなたもそんな人達の仲間入りしませんか? ...

藤岡リナです。 皆さんも気になる相続税・贈与税についてです。 平成27年の相続税改正で大きく制度が変わりましたよね。 基本控除の引き下げられましたが、 これまではなくなる人のうち相続税が課税されるのは4%でしたが税制改正以降相続税が課税される人が 増え6%以上の人が課税の対象になります。 また、多額の相続財産に対しては税率をアップするという課税が強化されました。 これだけ、相続にかかる税金も増えているということは、日本の経済状態は物凄く悪い。 国が破綻する日がカウントダウンが始まっているのです。 富裕層は日本を見切り、海外へ出て行く人ばかりです。 金融破たんし、パニックが起きる前に日本を脱出する準備もした方がいいかもしれません。 また、年収が少ない人ほどこの状況を理解していません。 35歳を過ぎても結果が出ていないのなら会社に勤めていて収入を逆転するのは皆無に等しいのです。 収入に結果が出ていないのならここで気持ちを切り替えて一気に起業して 人生を逆転するしかないのです。 怖がって先延ばしにしたら時間はあっという間に流れてしまうのです。 数年たってあの時こうしておけばよかったと後悔のないようにしたいですね。 藤岡リナのエクセレントではお金を引き寄せる顕在意識での行動や思考、またフィナンシャルインテリジェンスを学んで いい気な資産を残してくださいね。 ...

藤岡リナです。 自己投資の必要性について考える。 大きなお金を引き寄せるには自己投資は重要 自己投資は、自分に投資することでお金をリターンさせることです。 すべては、人生を豊かにするための行動。 自己投資なしで、成功した人なんていないのです。 人生、勉強の繰り返し。 運がいい人ほど、まず自分の中身にお金をかけることを惜しみません。 コツコツと積み重ねたことが結果大きなお金や資産を残せるのです。 成功者は目先のことではなく、先の未来を見据えて行動します。 スキルアップのための資格を取るのは素晴らしいことですが それを生かすためのアイディアや行動が 伴うことで初めてその資格は生きてくるのです。 これからの人生に何が必要なのか、ビジネスで成功するには ほかの人にない強みを持つことです。 オリジナリティです。1つでも誰にも負けないものを持つこと。 いい大学に出たから、いい企業に入ったから安定した人生を送れるとは言えません。 ほんの一部の人しかできない時代に勝ち残れない時代。 藤岡リナのエクセレントコースでは、この時代に生き残るための考え方、潜在意識だけでなく顕在意識での お金についての考え方資産形成について総合でコーディネートしていきます。...

藤岡リナです。 最近、ハートティアラエクセレントでは相続税問題についての相談が多いものです。 相続税には税額を軽減されるような制度がいくつかあります。 代表的なものとして1つあげるとしたら小規模宅地等の評価減の特例です。 この特例が受けられ場合は条件があります。 ・被相続人と同居している配偶者。 ・同居している子供がそこに継続して住む。 ・またそこに同居していない子供でも被相続人に配偶者や親族がいない場合でその子供が賃貸物件に住んでいる場合。 には特例を受けることが出来ます。 相続の減税はできても、兄弟で誰がその家を相続するかで争いが起きたりするものです。 また、売りに出してもすぐに買い手はつかない場合もあります。 お金で、争いは起きてしまうもの。 少しばかりの金額で争いになり、むしろ相続しないほうが良かったケースもあるのです。 中には兄弟でお金のことでもめて中が悪くなるくらいで済むならまだいいですが 言い争いから興奮しエスカレートし暴力事件にまで勃発するケースもあるのです。 そういったトラブルも起きないように、財産の分割について生前に話し合っておくことも必要ですね。 ハートティアラエクセレントではこういった相続などのトラブルにならないようアドバイスもしています。 ...

藤岡リナです。 私たちが生活するうえで切っても切ることのできない税金。 少子高齢化が進み、日本の将来のとってとても重要な問題です。 高齢者が増える現代社会では、医療費や、年金、介護など税金の支えなしではこの制度を維持はできなくなっています。 今の日本においての消費税の増税は20%に増やしてやっと国が存続できる状態だとも言われています。 今の日本は財政赤字を抱えています。それを解消するために国民の資産をを知るためにマイナンバー制度を設け 破たんから逃れようとしている国策です。 過去にも戦後に、財政が破たん寸前になったときにすべての銀行が封鎖をし 預金封鎖と同時に新円に切り替えて間接的に資産を没収したことがまた起こる可能性もあるのです。 日本でオリンピックが終わったときにはいつ起きてもおかしくないといわれています。 ここ数年が勝負の時なのです。そして今,皆目を向けているのは海外です。 でも、海外に行くにしても語学ができなければ何もなりません。 語学力なしでビジネスはおろか、生活をすることさえ困難になってしまう。 そうです。語学力をつけるということは大きな資産を持つのと同じことなのです。 この時代に成功し、藤岡リナのハートティアラエクセレントを七他の人生に多いに役立ててください。 ...

藤岡リナです。 フィリピン投資も人気の一つのようですね。 海外の投資に目を向けている人もたくさんいらっしゃいます。 また、フィリピンの投資の人気の一つとして、成長する可能性があるからでしょうかね?   でも、勉強もせず何もわからないまま儲かるからと飛びついてカモにされてしまう事だってあるのです。 きちんとしたところに行かなければ良い情報も入って来ないのです。 結局、安かろう悪かろうなのです。 自分の大切な人生に掛けるお金をけっちってはいけません。 安くても自分の為にならなけれが無駄なお金で終わってしまいます。 せっかくのお金を「死金」ではなく「活きたお金」にしましょう。 この弱肉強食の時代です。いつでも食ってやろうとそんな人ばかりなのです。 そんな中で、生き残れる人は一握り。 ハートティアラエクセレントでこの世の中に勝つための思考や、フィナンシャルインテリジェンスやまた、足りない部分を補う 為の潜在意識の使いかたを学び大きな資産を残しませんか? その為に藤岡リナのエクセレントを役立ててくださいね。 そして逆妄想43もご覧になってくださいね。 藤岡リナ...