藤岡リナのハートティアラエクセレント | 藤岡リナ 金運
66
archive,tag,tag-66,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

藤岡リナ 金運 Tag

東日本大震災から6年が経過しましたが。 自治体が公表を始めた旧耐震基準の大規模建築物の 診断によると深度6以上の地震で24%倒壊の恐れが あるとわかったそうですね。 数字にしてみるとかなりのパーセンテージですね。 これがもし都心部でおきたらと考えるだけで ぞっとしますよね。 ですが、ビルの建て替えか、耐震補償となれば かなりの金額がかかりますので工事に踏み切れない 建物のオーナはたくさんいます。 補助制度を設けているようですが、もっと補助金に 力を入れるべきではないでしょうか? 政府は何をしているのでしょう?使わな良くていいところに お金を掛けて、肝心なところにはあまり予算を使わない。 これでは、問題が起きてから対処する方がもっと大変な事になると思います。 人生でも、そうですよね。 例えば、近年よく耳にする「下流老人」。 年齢を重ねれば病気のリスクはだれでも多くなるものです。 ですが、それを想定出来るのにその分の資金を用意していなかったために 老後が悲惨な生活になってしまっている人がほとんどです。 いざとなってあたふたするのではなく、何が起きてもいいように 対応しておくことも重要だと思いませんか? 今のうちからまとまったお金を準備する必要がありますよね。 そのためにはどうしたらいいのかというと 自分にあとどれくらいの貯蓄は必要なのか? そのためには月にいくら貯金をしたらいいのか 逆算してみたら金額はおのずと出てきますよね。 そこがわかったのなら迅速に行動に移すことです。 例えば、もうすぐ確定申告ですが 普通の人は1週間のところ1日で終わるにできたらどうでしょう? スピードが7倍も変わってきてしまいますよね。 そう、成功者は皆迅速です。 お金持ちや、成功したければ行動も迅速にすることも重要です。 それと、大きなお金を引き寄せるための思考を ハートティアラエクセレントで学びませんか? ...

北朝鮮が6日、弾道ミサイル4発を日本海に向けて同時に発射しましたが ミサイル防衛に関する検討チームの会合を開きましたね。 このままでは、日本もいつ被害が起きてもおかしくありませんよね。 日本は米国に守られている状態ですが、米国と中国の問題もありますので 中々難しい状況なんでしょうね。 さて、話は変わりますが、迅速な行動。 成功者は皆行動が迅速です。 ビジネスでも人生でも成功させたければ迅速に行動する。 今、幸せの船に乗れる人は定員は年々減ってきています。 ビジネスでも、成功させたければ後でやろうではなく 予定は前倒しにしてしまうことでです。 そうすることで、その分時間いも余裕が出来て さらに次のフェイズにも進むことはできますし あるいは、趣味の時間やグルメ、旅行を楽しむ時間も作れるのです。 1日を過ごしたスピードの積み重ねで人生の結果が変わってしまうのです。 「思い立ったが吉日」 と、格言通り自分にとってプラスになる事は すぐに行動に移すことが成功し、お金持ちになるのです。 藤岡リナのハートティアラエクセレントでは、お金持ちになるための マインドを育て資産形成を学ぶコースです。 大きなお金を残したいと思うのなら、悩んでいる場合ではありませんね。 ハートティアラエクセレントで金運を育てましょう。 ...

都内で1月の下旬からスタートした タクシー初乗り新運賃の「チョイ乗り」。 利用者が増えているようですね。 でも、そこでチョイ乗りを利用しているあなたに質問です。 ちょっとの距離だからと、無意識のうちに無駄なお金を使っていませんか? もちろん、お金も資産も十分にあるのなら関係ありませんが お金を増やしたい、資産を作りたいと思っているのなら 無駄なものにお金を使ってしまうのはやめましょう。 年収が2千万あっても無貯金世帯は意外にも多いものです。 そういった人は、収入が上がったら収入が上がった分だけ 浪費をしてしまい、お金が貯めれない人が多いものです。 お金持ちは、まず資産を築き その後で資産から生み出された収入使います。 ですが、お金持ちになれない人は自分の収入の中で やりくりをしているのでいつまでたってもお金を増やすことが出来ず その場所から抜けることが出来ないのです。 藤岡リナのハートティアラエクセレントでは収入の分母を増やし このような時代にも負けない考え方を身に着けて 一生お金に困る事のないリッチな生活を生涯送りませんか? あなたも、そのごくわずかな勝ち組の人生に仲間入り出来るのです。 ...

今日は、休日をとり心のビタミンとなる 銀座レカンの高良シェフの厨房ライブという企画に 東京の岩本町にまで出かけてきました。 そこで、話題に上がったのが「有田焼」です。 ドイツの陶磁器で有名なマイセンは、陶磁器を創るまで 一人一人工程の分担にしていて粘土を作る人、陶磁器の形を作る人 窯で焼く人、絵付けをする人と工程を分担制にしています。 有田焼も曽於のような分担制にした結果、これは得意だけれど こっちはできないなどということになってしまい 最初から最後までできる人がいなくなってしまい有田焼が衰退 しつつあるそうです。 一般企業も分担制になっていて同じですよね。 例えば経理は経理課、営業なら営業だけのセクションで分かれています。 企業にずっと勤めているのならそれでもいいですが 起業して自分で何かを始めようとすれば これができるけれど、こっちができないなどではビジネスとして やっっていくのは難しいですよね。 ビジネスで成功していくにはなんでもそつなく こなせなければいけないということです。 そこで、個人事業主はクオリティーを求められるものです。 ですが、そのクオリティーが高ければ大企業なら 年商は高くても諸経費等も掛かりますが 個人事業主ならそこまでの諸経費も出さずに大きな利益を残せるのです。 また、大きなお金を増やしたいと思うのなら 自分のビジネスを成功したうえで、他のことも同時進行していく ことはとても重要ですよね。 収入源も複数持てばそれだけお金を増やしていくスピード感も変わってきます。 藤岡リナのハートティアラエクセレントではお金を増やす脳を育て フィナンシャルインテリジェンスを学ぶコースです。 お金持ちになりたい、あるいはビジネスでも成功させたいと 思う人が続々と入会をしています。 あなたも藤岡リナのハートティアラエクセレントに自己投資をし 大きなお金をひきよせませんか?...

こんばんは。 今日の横浜は強風で春の嵐のようでした。 気になるのが、埼玉県三芳町上富にある 「アスクル」の物流倉庫で16日に起きた火災です。 火災が起きてから4日も経過しているのに鎮火のめどが たっていないようですが、それだけ長期化しているのに 国の対応はどうなっているのだろうと思ってしまいます。 こんな時ほど、自衛隊を派遣させるとかそういったことを 対応するべきだと思います。 また、スプレー缶が熱で爆発をしているようですが きちんと検査もしているのか疑問に感じますし きちんとした検査をしているのなら消防法も改善すべきだと思います。 1日も早く、近隣の方が落ち着いて生活できるようになればいいですが 近隣の方だけでなく、取引先や、流通の会社などは かなりのダメージを受けるのではないでしょうか? 本題ですが 大企業でも突然倒産してしまうこともありますし 従業員を大量にリストラしたりする 今の時代どうなるかわからないものです。 「会社に勤めていればそれで安心」という 終身雇用制度は終わってしまいました。 ロジカルに生きるのは論理的で悪いことではありませんが 何か起きた時にに予想ができないこともあります。 お金持ちになりたいと感情的にならなければ 行動にも移せませんので感情的に生きることは一概に悪いことではありません。 藤岡リナのハートティアラエクセレントは お金持ちになりたいという人を応援するコースです。 大きなお金を引き寄せるには自己投資は必要不可欠なものです。 藤岡リナ先生も若いころから今でも自己投資にお金を惜しみなく 使っているからこそ、大きなお金が引きよっているのです。 あなたもハートティアラエクセレントで自己投資をし お金持ちになりませんか? ...

こんばんは。 今日は春を感じさせる小鳥のさえずりが 聞こえて来て、過ごしやすい1日でした。 皆様の地域はどうでしたか? 話は変わりますが、35歳から49歳の賃上げ伸びが鈍いと 統計で出ているようです。 35歳から49歳というと部下もできて一番の働き盛りでいて 戦力になる年代ですよね。 その年代の賃上げが鈍いのはどうなのでしょうか? こけれだけ不況ですからそれは仕方のない事ですが 平成29年から「給与所得控除の縮小」で増税になっています。 年収が1千万円超得ると数十万円程度縮小するといった内容で これでは収入が上がっても税金を払う額が増えてしまえば 収入を上げたくないと思ってしまいますよね。 増税をしなけれ財政状況が悪いのはわかりますが 私たちの払っている税金をきちんとしたものに 使われているとは思わないのです。 例えば、年度末になると増える道路工事ですが 必要のある工事をしているのでしょうか? 必要な工事も中にはあるでしょうが 次の年度の予算が確保を出来るように、無駄に工事をして 税金の無駄使いをしているように思えます。 日本は自分で自分の首を絞めているような事をしていると思いませんか? でも、日本で生活をするうえでは 税金を払わないわけにはいけませんし 会社に勤めていれば働いた分の収入に対して 税金を持っていかれるので節税の対策はほとんどありません。 ですが、個人事業主になれば、働いた給料から経費を除いた 部分から税金を引かれるので、ハートティアラエクセレントでは 起業の相談も多くなっています。 今の時代に無知な人は無駄なお金を払うしかなく 知識のある人はどんどんお金を増やしていっているのです。 あなたも、収入を増やすための脳を ハートティラエクセレントで学びそだてませんか? ...

FX取引が2ヶ月連続で減少しているそうですね。 アメリカ大統領のトランプ氏に決まってからというもの 新たな政策が出るたびに市場が動揺するたびに 相場の方向が読みづらいからですよね。 それだけでなく、円高ドル安に進むだろうというのが 円安ドル高の逆になって含み損をした方もいらっしゃいます。 FXは当たれば大きいですが損をする確率もかなり大きいので 精神的にも落ち着かないので無理な取引は避けている方が多いのではないでしょうか? 精神的に落ち着かないとどうしても焦りが出てしまい 損をした分だけ必死に取り返そうとなってしまい 逆に良くないこともあるので、投資をするのなら 余剰金でするのが一番です。 そのためには自分のビジネスを成功させることが必要ですね。 これだけ頑張ったのだからとか ○○なはずはないとか自分を奮い立たせるような言葉を 無意識なうちに思い浮かべていたリ、言葉にしていませんか? 自分を奮い立たせるような言葉はプラス思考なようで 実は違います。 脳にはマイナスな影響を与えているのです。 これだけやったのだからというのは 無理して嫌な事をやったのだと脳には認識されてしまうのです。 心から仕事を楽しまなければ金運は引き寄らないのです。 本当のプラス思考というのはやらなくても良い事を やりたくて前倒しでやってしまう事なのです。 好きな事をしているから、大変な仕事をしても 疲れることもないですしパワフルなのです。 お金持ちがパワフルに仕事をしているのは心から 仕事を楽しんでいるからではないでしょうか? ...

生命保険会社が各社値上げをする方針だと 発表しましたね。 生命保険も様々な種類のものもあります。 ですが、生命保険で積み立てをしているのは どうなのでしょうか? 保険に入っているから安心というわけではありませんし ましてやこの時代保険会社が倒産する事もあるかもしれません。 そうなってしまえば保険料も戻らない可能性もあります。 そういった積み立てに頼るのではなく自分でお金を増やし行く 方に脳を使った方がいいのです。 また、女性がバリバリ仕事をしていると 結婚できないと思っている方も中にはいらっしゃいます。 昭和の初期ならそれもありましたが今の時代はそうではありません。 結婚をしない生き方を選ぶ方もいらっしゃいますが むしろ、仕事も出来て高収入の女性の方が良い結婚をしているのです。 今の時代に求められるのはWIN&WINの関係です。 高収入の男性こそ、高収入の女性を求めています。 仕事が出来たら結婚が鴇子ことなんてないのです。 むしろ、より良い結婚があなたに近寄ってくるのです。 これから結婚をして良い子供を育てたいと思うのなら やはりお金は必要ですよね。 良い教育を受けるにもやはり収入が少なければそこまで お金を回すことが出来ませんよね。 結婚は数年の事ではありません。 一生の事なのです。 だからこそ、結婚前に収入を上げる事の重要がお判りですよね? ...

老後の蓄えはいくら必要だと思いますか? 雑誌などでは老後の蓄えは2000万円あれば大丈夫 などとよく見かけるかと思います。 確かに、退職金も年金も必ずもらえるのなら その金額でもなんとかやっていけるかもしてません。 ですが、あくまでも今の状況です。 これから先、制度が変わったらどうなるでしょうか? 年金もそうですし、退職金も減額になる可能性はなくありません。 最低でも1億は必要となってくるのです。 40歳までには1億は欲しいところです。 ですが、貯金をすることも大切ですが いくら節約をしても少しばかりの金額しか貯めることはできません。 貯金をすることも必要ですが、お金を増やすことに頭を使う事も必要です。 自己投資のお金や運を鍛える事のお金を節約することは良くありません。 大きなお金となって戻ってくるのは自己投資です。 そして、運を鍛えたり思考を変える事はとても重要な事です。 ここで運を鍛え、思考を変えれば将来必ず変わってくるからです。 貯金も良い事ですが、今は収入を増やし自己投資や 運を鍛え思考を変えていくことにお金を回すことが 一番重要ではないでしょうか? 急がば回れという格言通り収入の分母が増えたところで 貯金してからでも遅くはありません。 ...

政府が残業、月60時間から80時間になりましたね。 残業の上限を決められてしまうとどうなのでしょうか? ですが、今までの仕事の内容が変わらなければ残業の時間を 決められたら、どうなるのでしょうか? 会社でできない仕事を自宅に持ち込んでしまう人も 増えてしまうのではないでしょうか? でも、この時代高収入を得るには体力がなければやっていけません。 辛いから、きついからとそこで逃げてしまい脱落してしまえば 次に就職できるのは今までよりはランクを落としてしまいます。 また、能力がないのに逃げで会社を辞めて起業してもうまくいかないのです。 起業するというのは、会社にいるよりも収入を上げたいからするわけですよね。 逃げでやるものは成功しないのです。 移動するときは、誰からも惜しまれるくらいなポジションになってから 次のステップに進みましょう。 そうなれば一流の人です。 一流な人は何をしてもすべてにおいてスマートでパーフェクトです。 エスコートから帰りの送るのもそつがありません。 だからこそ、恋愛成就でも素敵な人と結婚をしたいと思ったら 自分エスコートされる側の人間になる事です。 そのためには、自分の収入を上げていく事です。 ハートティアラエクセレントでは顕在意識でも行動して 意識をどんどん変えて行きましょう。 ...

イオンが高齢者向けにフィットネスジムに参入しましたね。 日本は世界でも他に類をみない高齢化社会です。 シニアをターゲットにしたサービスは広がっています。 いわゆるアクティヴシニア向けの商品やサービスが急増し 売り上げを伸ばしていますよね。 それだけ、健康でいて長寿命になっていますから これから日本で生活をしていくうえでは老後資金も 残さなければなりません。 厚生年金保険料は毎年引き上げられ 2017年9月から月収の18.3%に固定されることになっています。 私たちが払う年金や税金はますます多くなって行きます。 ですから、今のうちに大きなお金を引き寄せ 資産形成をしておく必要があります。 そのためにはまず自分のビジネスを成功させることです。 ビジネスを成功させることで人生のベースとなるものが 出来上がったと同じなのです。 そのベースが出来たうえで、不労所得を作る事です。 ベースが出来ていない状態で、不労所得を作ったとしても もし、不労所得がなくなってしまったら収入は途絶えてしまいますよね。 ですから、ビジネスで成功して、そこからお金を増やす 方法を学び行動に移すことです。 ...

タカタのエアーバックの大規模リコール問題。 罰金を含む総額10億ドルの和解金を払う事になりましたね。 日本では死者が出ていませんが海外ではエアーバックによる 死者も出ているのです。 製品の欠陥を知りながら隠ぺいしたという事ですが 恐ろしい事ですよね。 ここまで、となると信用回復は難しいのではないでしょうか? 全額のリコール費用を払う体力がないためほかの自動車会社が かなりの部分を肩代わりしている実情です。 製品の欠陥を知りながら隠ぺいしたことの代償は 自分だけの会社だけの問題でなくなってしまい とてつもない事になってしまっていますよね。 信用を取り戻すのは並大抵な事ではありません。 これは、運もまた同じでもとに戻すことは大変なのです。。 なぜかというと「失敗癖」が刻み込まれ、途中までうまく行っても 「また失敗するかも」と思ってしまうから失敗するのです。 「運」の無い人に限って自分で運を育てるという気持ちも全くありません。 他人のせいにしたり、環境のせいにしたりと自分の行動の結果がこのような 運の悪い自分を創っています。 「自分の意識を変えることで運は大きくリセット出来るのです」 運がリセットされればおのずと「金運」も向こうから寄ってきます。 金運を育てるには意識を変えましょう。 ...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 最近、高齢者は75歳からという定義を見直すということですが 元気な方が多いからとい理由になっていますよね。 65歳から74歳は準高齢者だと言います。 でも、この高齢者の定義は結局のところ 年金受給年齢の引き上げや、社会保証制度の変更に 持っていきたいという思惑が誰でもわかりますよね。 この日本の財政状況を考えたらあと数年したら年金が 受給さてたとしても微々たるものです。 これが20年経ったら確実に受給されないでしょうね。 今年からは、高所得者の給与所得控除が縮小され 収入が増えても手取り増は実感できないのです。 もちろん、無駄な出費を抑えることは必要です。 ですが行き過ぎた節約は経済回路を狭め、出ていくお金も少なくなるけれど 手元に入ってくるお金も少なくなってしまうのです。 余計な出費は抑え、収入の分母を増やすことが重要です。 つまり、「キャッシュフロー(不労所得)を生む資産を手に入れる」ことです。 そうした資産を増やし続け、無駄使いとなる負債を減らし続けていけば 経済的自由を手に入れることができるのです。 愛を形にするのもお金です。 お金があれば99%の問題は解決できるといっても過言ではないと思いませんか? ...

藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 昨日、仕事が終わってからごみを出したのですが お正月休みでゴミ回収業者が来ないので山積みで大変な事になっていました。 ゴミといえば、モノを捨てるにもお金がかかる時代ですね。 家電も新しく変え変えても、古いものは捨てるにもリサイクル料を取られ ゴミ袋も指定のものをお金を払って買う時代です。 ゴミ袋が有料になった理由は、ゴミの量の削減を目的と言いますが ゴミ袋を有料化→ゴミの有料回収をすることにより、 市民の「ゴミ袋に金を払うのはもったいないという意識をかきたて ゴミの排出量そのものを削減する努力を促すことを目指しているということですが 本来、ゴミ処理費用は、住民税、市民税として支払い済みなのに ゴミ出すならお金を払ってというのは二重払いですよね。 それなら税金をもっと少なくすべきだと思いませんか? 日本の財政状態が良くないから、少しでも取れるところから 取ってやろうという意図が見えます。これからますます日本は 増税をして行くことは目に見えています。 かといって税金を払わないわけにはいきませんよね。 勤労所得だけに頼っていては収入が増えることもなく減るばかりです。 今後、知識がないと資産が目減りしていく時代になるのです。 自分の資産を守れるのも自分次第です。 だからこそ、今のうちに収入の分母を増やすことはこれからの 日本で生活するためには重要な事ですよね。 また、日本で生活をしないとしてもお金があって困ることはありませんし 健康を維持するのにも十分な収入がなければ維持できないと言っても過言ではありませんか? そうです。健康で幸せな生活を送るためにはお金もちになる事が一番の近道だと思います。 ...

こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。 明日から、御用初めの方もいらっしゃるかと思います。 今年の「初売り」は前年を上回る来店客を集めたようですね。 福袋やセール対象品などを買い求める消費者が多いようですが 初売りだから安く買わなければといった人は得をしたように 見えて実は得をしていません。 コストを下げても利益が出るようになっているのに お得だと思って行列に並ぶ。 この考えが、お金持ちになれない人の考えです。 お金持ちになれない人はは無駄な浪費、消費をして 投資の余裕がありません。 一方、お金持ちは、消費は人並みですが、浪費をせず、投資に むしろたくさん使って循環させます。 そこから、お金を増やしたところをまた更に増やし その一部で消費をするのでお金は増える一方です。 お金持ちほど、日本の経済状況を考えてお金を増やすことに 頭を使っていますが、お金のない人ほどのんきに考えているものです。 今後の日本では知識がないと、資産が目減りしていく時代になるのです 自分の資産を守れるのも自分次第です。 藤岡リナのハートティアラエクセレントで フィナンシャルインテリジェンスを学び 投資など、事業に成功したOBはたくさんいらっしゃいます。 あなたもそんなOBの仲間入りをはたしませんか? ...

こんばんは。 JR東海道新幹線沿線ので発見された不発弾の処理で 明日の一部の新幹線が運転を見合わせせますね。 戦後70年と経過をしているのにいまだに戦争の爪痕でこのような 事が起きることは嘆かわしいですすが。 浜松にかぎらずこのような不発弾は日本の様々なところに あると言われていますが何事もなく作業が終わる事を祈るばかりです。 ですが、この不発弾の処理が私有地から出るとなったら大変です。 もちろん、爆発しないとも言い切れませんし 不発弾撤去費用は国が負担しますが、土地の所有者にも 撤去時の防護壁や費用をなど実質負担を強いられるのです。 不発弾は、その土地の所有者に原因があるわけではないのに 費用を負担しなければならないのは納得がいかず裁判を起こしている方もいらっしゃいます。 ですが、裁判を起こす前にも一時的に支払わないわけにはいきません。 入院保険もそうですよね。 保険に入っているから大丈夫だと安心していらっしゃる方もいますが 手術をするにも一時的に建て替えなければなりません。 もしものためにも現金を用意しておくことも大切ですね。 何かあってからあたふた慌てるのではなく、何がおきてもいいように備えておくこと。 常に、目先の事ではなく、先の事をを考え行動する。 そういった思考が大きなお金を引き寄せ、資産形成することにつながるのではないでしょうか? ...

藤岡リナ鑑定事務所です。 皆さんこんばんは。 年の瀬も迫り今年も残すところあとわずかですね。 今年を振り返りイギリスがEUを離脱、アメリカの大統領がトランプ氏に なったりと様々な衝撃的なことが起きましたね。 昔に比べ、1年1年と社会の流れが速くなっているように感じます。 光陰矢のごとしというように月日が流れるのはあっという間です。 今の現状を変えたいと思うのなら今すぐに行動に移すことも大切。 早く行動できる人は、より早く成長します。 なぜかというと早く経験できて、早く失敗できるからです。 早く結果が出たほうが、失敗しても人一倍早くリベンジすることができます。 遅くて困ることはあっても、早くて困ることはありません。 延期してしまうと、時間が延びてしまいますしこれから先の経済はどうなるかわかりませんよね。 だからこそ予定は前倒しにしてどんどん動いていきましょう。 そこで、まず自分のビジネスを成功させてしまう。 ぶれない1本の軸を持ったうえでお金を増やしていくことが一番の近道でもあるのです。 建物でも基盤が出来てなければそこに建物を建てても崩れててしまいますよね。 人生の基盤を立てなければ同じことなのです。 また良い結婚をするにも、いい仕事をすることが幸せの条件です。 良い仕事をしていれば、自然と仕事関係でも良い出会いがあるものです。 また、良い仕事をすればそれなりの人脈もできますし、素敵な出会いもあるものです。 また、いい家庭を作るにもお金は必要です。 子供に良い教育をとなるとお金は必要ですし、子供がいない夫婦なら片方に経済力がなければ 養ってやっているという気持ちになり相手は横柄な態度を取りますし 養われている方は嫌なことがあっても我慢しなければならないのです。 9割の問題はお金で解決できてしまうのです。 だからこそ、幸せになるためにもお金は必要ですよね。 藤岡リナのエクセレントコースで大きな金運を掴み育てませんか? ...

こんばんは。 ついに、韓国の大統領がついに辞任に決定しましたね。 あれだけのスキャンダルでしたから韓国国民からの非難は物凄く デモが起きていいましたね。 大統領が弾劾になるというのは大変な事ですね。 もちろん暴かれていないこともまだまだあるでしょうが これからもっと明るみになるでしょうね。 ですが、これだけ不況になって来ると韓国の話だけではありませんが 不正をする人、コンプライアンスに反するブラック企業や 心に余裕がない人がそういったことを起こすのでしょうね。 悪事を働いたら暴かれるものです。 その場は暴かれなかったとしても、自分の心だけはだますことが出来ません。 本当の幸せを手にしている人は自分に嘘がなく コツコツと努力をしてそれを最後までやり抜いたからこそ結果となリ 花を開かせているのです。 努力なしで高収入を得ることはあり得ませんよね。 その努力の足りないものを補うのが潜在意識です。 大きなお金を引き寄せたり、成功させるためには努力と行動なしではありえないのです。 ...

藤岡リナのエクセレントコース。 こんばんは。 寒くなり、空気が乾燥していますが皆さん体調は崩していませんか? インフルエンザやなどが流行り始めたので皆さん体調に気を付けてくださいね。 病気といえば、今日の日経新聞の記事に出ていましたが政府が薬の公定価格の 抜本改革に乗り出したそうですね。 今まででうやむやになっていたことが今度はどうなるのでしょうか? 現代病の1つとして挙げられるのが「がん」ですよね。 がん治療に使われるオプジーボも価格改定されるといいですが 海外に比べると、日本ではオプジーボは物凄く高いですよね。 病気になってしまうと、かなりのお金が掛かってしまいますよね。 でも病気になる前に予防をする事も大切ですね。 これだけ、景気が悪く社会的要因もあり、ストレスをため込んでしまって 病気になってしまう方もいらっしゃいますし、 手軽にコンビニや、スーパーなどですぐに食べれるものもたくさん出回っていますよね。 便利な分だけ、逆にものが腐らないように添加物などが使われていて それを摂取していればそれだけ病気のリスクを抱えているのです。 様々な要因が重なることで病気になってしまいますが ある程度のお金があれば健康で過ごすことが出来てしまうのです。 健康にお金を掛けるのは将来の自分に自己投資をするのと同じです。 健康でなければ、いくらお金があっても幸せではないですよね。 でも、その健康でいるためにはある程度の収入がなければ健康は手にできないのではないのでしょうか? そのためには、出て行くお金を気にするのでは無く 収入の分母を上げることに脳を使う。 藤岡リナのエクセレントコースで収入の分母を上げることに脳をつかいませんか? ...

こんばんは。 昨日は、雪が降ったので道路などが冷やされて道路が凍結するくらい 寒い朝でしたね。 横浜は、晴れていましたが風が冷たく、空気が乾燥しているから なおさら寒く感じましたね。 藤岡リナ鑑定事務所では加湿器で湿度を調整していますが 皆さんも加湿器で乾燥対策もしてくださいね。 話は変わりますが、運は自分で作るもの。 金運を付けたいと思うのなら、みなさん金運を付けるために 若い頃から努力をして、結果を出しているものです。 やることをやって、運が悪いということはありません。 よく「自分は金運がない」と嘆く方もいらっしゃいますが 金運を掴むための行動をしていない人がほとんどです。 何も行動もせず、ただお金がふって来るわけではありませんよね。 特に、嫌なものほど先にやってしまえば後が楽な人生です。 自己投資をして、学んだものが10年先になって結果を結ぶのだから。 金運をつかむには、投資をしなければ大きなお金は掴めないと 藤岡リナ先生はおっしゃいます。 ある程度のベースが出来たら、株式投資や、不動産投資、 投資も様々ですが自分の興味のある事に投資を行いお金がお金を 増やすシステムを作る。 頭を使えば、大きなお金を残すことが出来るのだから。 藤岡リナのエクセレントコースで、お金を増やすために脳を使いませんか?...

藤岡リナです。 最近は、おかげさまでエクセレント講座へのたくさんの入会者が増え これも皆様の意識が非常に高い鑑定者が増えたからだと思っております。 今日は相続対策についてです。 相続税は税金の額が大きくなる場合も多いですから税金をいかに少なくするか とうことで関心があるのも当然のことですね。 対策として 「争族対策」 「節税対策」 「納税資金対策」 この3つが主な対策ですね。 特に、相続がたくさんあれば上手に節税できても、納税は避けられませんよね。 相続税は現金での納付が原則ですのでその資金を確保することは重要ですね。 そのためには収入の分母を増やす必要がありますね。 藤岡リナのエクセレントコースで、確実なフィナンシャルインテリジェンスを学び 生涯、お金に困ることのない思考を育てませんか? 会社員の女性でも、エクセレントコースで、年収1千万を超える収入を得て、幸せな結婚をしたり 数億という資産を残したOBはたくさんいらっしゃいます。 あなたのその仲間入りを果たしませんか? ...

藤岡リナです。 金運アップのエクセレントコースのお話です。 今日の新聞に出ていましたが夫婦の税金控除の話が出ていましたが、増額がなくなりましたね。 少しでも、税金を払いたくないから、働く時間を控えるという考え方も一理ありますし 雑誌などでも、そういうライフスタイルを推奨するのもありますね。 でも、それでは収入の分母を増やすことからは外れていますね。 収入が年間年収100万ちかくで控除を受けるのと、年間600万収入がある人で扶養控除を受け取らない人では 夫婦としては、生活が変わってきますね。 でも、年収300万でも豊かに暮らしているような事も雑誌にのも載っていますよね。 確かに、収入があっても心豊かでない人もいますよね。 でも、ハートティアラエクセレントは、収入を増やしながら幸せになりたいと人を応援するコースです。 人それぞれ、人生どうなりたいというのは違いますが、お金持ちになりたい人も人もたくさんいます。 さあ、あなたもお金持ちなりませんか? 使うことを気にする日々を送る事よりも、増やすことに頭を使う日々を送りませんか? ...