藤岡リナのハートティアラエクセレント | 藤岡リナ、資産形成、投資、恋愛成就
52
archive,tag,tag-52,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

藤岡リナ、資産形成、投資、恋愛成就 Tag

先日、あるサイトで所得が低ければ幸せを満喫できるが 所得が増え卓地位幸せを感じるセンサーは鈍くなる という記事を見ました。 記事を書いている人は10億の年収になったけれど 生活満足度は、大変満足しているけれど 日々の幸福感情は、日々の離婚協議で あまり幸せでない状態だそうです。 その人の生活の背景まではわかりませんが 高所得者過ぎても、忙しずぎて家族との コミニュケーションの時間がなかったりするのではないでしょうか? お金がありすぎても幸福でないのはさみしいですね。 だからと言って、低所得では幸せとは言い切れないと 私は考えます。 お金がなければ、やりたいことを我慢したり 買いたいものを我慢をしなければなりません。 それが、幸福とはいえるでしょうか? お金がありすぎても、なさ過ぎても幸せではありません。 ですが、藤岡リナのハートティアラエクセレントでは お金だけでなく、幸せな結婚や、健康、仕事、すべて すべて揃った状態をバランスよく手にすることができるのです。 収入もあり、家族や、夫婦でグルメや旅行も楽しめる時間もあり 必要なお金はいつもあり、心も満たされ豊かな毎日を ハートティアラエクセレントで学び手にしませんか? ...

経営再建中の東芝が取引銀行向け説明会を開きましたね。 半誘導体新社株を担保にするという事ですが 上場の廃止は逃れることはできなさそうですね。 また、倒産のする可能性もあるとも言われていますが もしそうなってしまった場合は大規模なリストラが 行われる可能性もありますよね。 今や、大企業でも倒産してしまう時代です。 終身雇用制も廃止され、勤労所得だけに頼っていては リスクがあるばかりか、ラットレースから抜け出すことは一生できないのです。 給料を貰ってるだけですと一向に資産を作ることができず ビジネスオーナーや投資家になって資産を作っていくことは 必要だと思いませんか? お金は、無知な人から、ビジネスオーナーや投資家などいわゆる お金に対してのIQの高い人から流れるようになっています。 この法則を知らなければ、生涯朝から晩まで働いても 資産を一向に増やすことが出来ないのです。 そう、無知な人がお金持ちをどんどんお金持ちにしているのです。 でも、あなたもお金に対する知識と お金を増やすための思考を手にしたらどうでしょう? そうです。 あなたも富裕層になる事が出来るのです。 藤岡リナのハートティアラエクセレントは 収入の分母を増やすための脳と思考を手にすることが出来るのです。 宿命は変える事はできませんが運命は変える事はできます。 それは、あなたがハートティアラエクセレントで学ぶことを 選択することがお金持ちになる第一歩です。 ...

英大学評価機関QS(クアクアレリ・シモンズ)が毎年発表している 「2017年トップ工学大学ランキング」で 総合部門ではハーバード大学など一流校をおさえ 東京大学と東京工業大学が20位にランク入りしましたね。 日本もこれだけの順位を取れるという事はとてもすごい事です。 良い大学に行くのは、将来の事を考えて努力して 勉強しているからですよね。 高収入を得るためにみんな努力をしています。 そう、大変な事ほど先にやってしまった方が 後の人生が楽なのです。 格差がますます広がる中、 中間層がいなくなりつつある日本で勝ち残れる人になるには どうしたらいいでしょう? それはズバリ自己投資です。 自己投資なしで成功した人はいないのではないでしょうか? お金が欲しければ自分の精神レベルを上げる事や お金について学ぶ費用用がありますよね。 この格差社会で勝ち抜いていかれないようでは まして結婚どころではありませんよね。 離婚の原因の9割はお金の問題です。 年収300万円でもリッチな暮らしが出来るとよく雑誌などでも見かけますが それは子供が出来た時はどうするのでしょうか? 良い環境、良い教育を受けさせるにもお金はかかります。 せっかく、良い子に育てても、環境の良くない学校に行ったらどうでしょう? 朱に交われば赤くなるというように、悪い環境でしたらそういう仲間に流されてしまう リスクもありますよね。 ハートティラエクセレントで、収入を増やす脳を育て お金を引き寄せる思考と、フィナンシャルインテリジェンスを みにつけませんか? ハートティアラエクセレントでは女性の会社員でも年収1千万以上になったり あるいは投資で1億以上のお金を残した方もいらっしゃいます。 あなたもハートティアラエクセレントのOBの仲間入りを果たしましょう。...

こんばんは。 夕方から雨が降り始めまた寒さが戻ってきましたね。 では、本題です。 今、不景気と言われる時代ですが、無貯金世帯。 1980年代では5%だったのに対し、今では30%までに増えました. 無貯金世帯というと、所得が低い人のイメージがありますが 年収が2000万円でも無貯金世帯はいるものです。 なぜ資産形成が出来ないのでしょうか? 年収が上がればそれなりに 付き合いも増え出ていくお金も多くなります。 ただ、稼いだお金を使うだけではいくら収入が増えたとしても ラットレースからは抜け出せないものです。 資産形成をするうえで必要なのは収入が上がっても収入が低かった 時のままで生活をすることです。 そこで、増えた分を自己投資や、貯蓄に回し お金を増やすことに使うことが必要ですよね。 また、自己投資なしで大きなお金を掴むことはできません。 自己投資はその場は出ていくお金ですがのちに大きなお金となって あなたのもとに返ってくるのです。 ハートティアラエクセレントでお金を増やすための脳を育て フィナンシャルインテリジェンスを学びませんか? ハートティアラエクセレントのOBの方は投資で成功したり OLでも年収1千万以上の収入を稼ぐようになり数か月で 2千万以上のお金を貯めた方もいらっしゃいます。 あなたもそのような人の仲間入りを果たすことが出来るのです。 ...

3月に入り約1/3ほど過ぎましたね。 3月15日まであまり日にちがありませんが この日は何の日かお分かりですか? ピーンと来た方もいれば、何の日だろう? と思う方もいるかと思います。 確定申告ですね。 会社に勤めていれば、会社が税金の計算から支払いまで行ってくれるので、 確定申告という作業が不要になりますが その一方、自分で節税=税金を減らす為の方法がほとんど無いのも事実です。 所得からまず税金を払うことになります。サラリーマンには節税の手段がほとんど無く 税金を一方的にしぼり取られるだけの存在です。 事業主であれば、まず収入が手元に入り 経費を支払うことができます。 そして、余った所得に税金が課せられますから 例えば、1,000万円の収入があれば、1,000万円手元に入ることになります。 そして、税金対策をすることができます。仕事で着用する衣服や 仕事で使うPCなど買った際には経費として落とすこともできます。 1,000万円の中からお金を使い、余った所得に税金が課せられますから 税金をかなり抑えることができますよね。 一般の多くの人は、会社のために働き 次に税金を納めるため政府のために働くのです。 朝から晩まで働いても、会社のオーナーや政府の利益を上げる ために働いているのです。 でも、お金持ちにありたいと思うのなら 自分のビジネスを持つことが必要なのです。 あなたもハートティアラエクセレントで収入の分母を増やす脳を 育てながら、他人のためでなく自分のために働き大きなお金を残しませんか? ...

こんばんは。 1月の外食売上高は前年の同月比2.4%増だそうですね。 売り上げが増加しているのはファーストフードなどのようです。 外食をするにもファーストフードといったもので 済ませてしまうのはなんだか寂しいですね。 ですが、その逆に高級店で優雅な食事をする人もいます。 やはり高級店で食事をするにもお金に余裕があるからこそ できるものですが、お金持ちになりたいと思うのなら 今までの習慣や思考行動を変える必要がありますね。 でも、今のままでも十分に生活できるからお金持ちに なる必要はないと考える方もいらっしゃいますよね。 雑誌などでも年収300万円でもリッチな暮らし などといった話題の記事もよく見かけます。 考えは人それぞれなのでいいと思いますが 結婚をして子供が生まれた時にはどうするのでしょう? あるいは、年齢が行けば病気のリスクも出てきます。 手術や入院をしたらどうするのでしょうか? これからの時代に生きるにも、金運をつけて 資産形成をしていく事は必要なことではないでしょうか? 幸せな結婚をするにもお金は必要です。 離婚の原因の9割はお金の問題ともいわれています。 藤岡リナのハートティアラエクセレントをお金を増やす脳を 育てませんか? ハートティアラエクセレントはさらに、恋愛成就を加速するという 素敵なおまけもついています。 金運も、恋愛成就も叶えたいと欲張りな人に贈るコースです。 人生、欲張りになった人こそさらに幸せになっていると思います。 ...

2017年2月24日 本日から実施予定のプレミアムフライデー。 月末の金曜日は企業に勤める人は午後3時に仕事を切り上げ 買い物に旅行に趣味にとお金を使ってもらい消費を喚起しようと いうものですよね。 経産省がいくら「豊かな週末を過ごしましょう」と言っても、 月末の忙しい時期にそんなに早くは帰れない人がほとんどでは ないでしょうか? それでは本題です。 月末になりましたが、月末が給料日という方も 多いかと思います。 給料日になったら 「買いたいものがあるからあれを買おう」 「給料が出たら旅行に行こう」 「給料が出たら、この支払いを済ませよう」 などと、あれこれ計画をたてていませんか? 給料でやりくりする日々を過ごしている脳のままでいたら 働いても働いても一向に今の生活から抜け出せず、 いつまでたってもラットレースから抜け出すことはできません。 多くの人は、賃金を得るために働き、その賃金は支払いのために 消えていく人がほとんどなのです。 でも、お金持ちになりたければ ラットレースを抜け出すための「不労所得を得る」 ための脳と、行動を起こしていくことです。 それが藤岡リナのエクセレントコースでもあります。 いつまでたっても朝から晩まで働いて限られた給料でやりくりをする。 そのような、生活がいい人はそのままでいいと思いますし 考えは人それぞれです。 でも、人生を覆しお金持ちになりたい、ビジネスで成功したいと 思うのなら、 藤岡リナのエクセレントコースで ビジネスを成功し、短期間で大きな1億というお金を残したり あるいは投資で成功した方はたくさんいらっしゃいます。 あなたもそんなハートティアラエクセレントのOBに続きませんか? ...

2日連続で横浜は雪が降りました。 まさか今日も雪が降るとは思っていませんでしたが 昨日よりは暖かく過ごしやすいですよね。 ところで、少年法の適用年齢が20歳から18歳になりましたね。 犯罪に手を染めてしまう若年層が増加をしているからですが 若年層が犯罪意を冒すにはそれだけ景気の社会的要因があるからです。 また、選挙でも18歳から投票権も設けられましたが 国が景気が悪ければそれだけ義務を増やしていき 国民を縛り付けるのです。 また、景気が悪いから取れるところから取ってやろうと 税金の負担も増えています。 例えば所得税も100万円以上の収入があれば課税するようになりましたし これから消費税も20%にもなるとも言われています。 そうしないと、日本はやっていけないからです。 20%と言えばかなりの金額ですよね。 10万円のものを買ったら12万円にもなるのです。 出て行くお金が増える一方です。 出費を抑えても入って来るお金が変わらないと 生活は苦しくなるばかりです。 ですが今のうちに収入を増やしてしまう方法があるのです。 収入を増やし、人生を逆転ししたい人は必見です。 ハートティアラエクセレントではビジネスん成功するための 脳を育て、収入の分母が増えたところで更にその収入を増やすための フィナンシャルインテリジェンスを学ぶことができるのです。 生涯お金に困る事のない生活を手にする事が出来るのです。 人生を変えてしまうそんな講座に自己投資をしませんか? そこで掛かったお金も、ビジネスで成功したり 人生を変える事に使ったお金はあなたのもとへ 大きな金額となって戻ってきてしまうのです。 また、エクセレントコースの受講する前に まずは経済回路をを広げることを学ぶ 財運・資産形成のテキストもご用意しております。 こちらの講座を受けてから、ビジネスでも自分のフェーズをあげたり 短期間で100万以上のお金を引き寄せた方もいらっしゃいますので お問い合わせくださいね。 ...

藤岡リナのエクセレントコース。 こんばんは。 昨日に続いて、横浜はなんだか暖かくとても12月とは思えない気温です。 寒いかと思い、コートをしっかり着込んで歩きましたが歩いたら厚着をしていたせいか 汗ばむ様でした。 歩くとはとても脳に効果的です。 皆さんは普段歩いていますか? 1時間以上歩くことで脳は快楽ホルモンを分泌します。 脳はストレスから解放され、快適な状態になると、自然とビジネスのアイディアが浮かんだり ひらめきが増します。 また、自分の足を使って歩くということは健康を手に入れることが出来ます。 色々な人を見ていて思うのですがすべての人がそうではありませんが お金のない人ほど、歩くの嫌い、お金持ちほど、歩くのを好むように思えます。 確かに歩かないで例えば自転車を乗れば移動も楽々ですし、歩くよりも短時間で済みますが 地に足を付けていないから脳は全く鍛えられないのです。 また、最近ではそこらへんに置くわけにはいきませんので自転車を停めるにも お金が掛かります。 小額ですが、チリも積もれば山となります。 その点、徒歩は自分の好きなところに行くことが出来ますし、疲れたら自分のタイミングでも 休むことも出来ますよね。 何よりも、お金持ちは歩くことを楽しんでいるように思います。 その楽しさがさらに脳を快的にして、更に脳も鍛えられてお金を稼ぐためのアイディアも生まれているのはないでしょうか? また、お金持ちは、無駄な負債を好まないですよね。 これがお金持ちになるかどうかの別れ道の思考。 藤岡リナのエクセレントコースではその思考や、資産形成していく上での行動やフィナンシャルインテリジェンスを 学びますが、そのエクセレントコースに入会する前のステップとして 「財運・資産形成講座」というものもご用意しています。 テキストと講座形式になっているので資産形成していのを学ぶにはとても効果的だと好評をいただいています。 財運を引き寄せる最初のステップとして役立ててくださいね。 ...

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。   「お金もたくさんあって幸せな人生」   誰もが憧れますよね。 この時代、不景気で消費を抑えている中でも 高級店は逆に値段を上げても予約がいっぱいなお店もあります。 そうです、格差社会いわれる中でお金持ちもいるものです。 あなたも、その仲間に入ることが出来るのです。 ですが、ただお金だけあってもそれだけでは寂しいですよね。 藤岡リナのハートティアラエクセレントでは幸せになりながらもお金持ちになりたい そんな欲張りな願望を叶えるコースです。 年収の一千万以上は最初のステップで三千万から五千万ぐらいは欲しいし自分には必要だなと心から思っている。 結婚した後も大きな資産を作り裕福な生活を送りたい。 などと考えたときには思い切りが必要です。 自己投資なしで大きなお金は手に入れられません。   藤岡リナのエクセレントコースでお金を増やす脳を作りませんか?      ...

藤岡リナのエクセレントコース 藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 幸せな結婚して豊かな生活をしたい、仕事で成功してお金も欲しい、資産を残したい とみなさんそんな気持ちはありませんか? もし、その気持ちがあるのなら気持ちを捨てないでください。 欲張りな人ほど幸せを掴んでいます。 成功者は自分の気持ちにとても正直なのです。 その気持ちこそが、仕事で成功したり、お金を引き寄せる意欲になっているのです。 自分の気持ちに正直になって願望を叶えましょう。 「自分にできるだろうか?」 何て思わないでくださいね。 その疑いの気持ちが願望の妨げになっているだけなのです。 年収1億以上となればさすがに才能なども必要になってきますが 年収3~5千万くらいならだれでもそのくらいの収入を得ることは簡単なのです。 自分を信じて、藤岡リナのハートティアラエクセレントで欲しいものをすべてを手にしてください。...

藤岡リナのエクセレント講座は欲張りなあなたに送ります! だって恋愛成就だけで飽き足りない女性が多くなったこと。 もはや男性よりも女性のお金に対する考え方のほうが現実をしっかり踏まえている。 年収だって一千万以上は必要だって心から思っている。 結婚した後も大きな資産を作りたい。 などと考えたときはちょっと思い切りが必要です。 自己投資なしで大きなお金は手に入れられません。 ...

藤岡リナです。 アメリカの大統領選挙候補の、トランプ氏とヒラリーさんの対談がスタートしましたね。 ヒラリーさんのほうが支持率は高いようですがいずれにしても どちらかが大統領になっても日本の経済の影響は多いですね ヒラリーさんが大統領になった場合は第三次世界大戦が起きるとも言われています。 それだけ、経済状況がよくないからですし、少なからず今よりももっと日本の経済状況が 悪くなるのは目に見えています。 いつ会社にリストラされるかわからない、倒産するかもしれない時代です。 そんな、経済状況の中これから先、勝ち組になるためにも今すぐにでも フィナンシャルインテリジェンスを身に付け、収入を上げるための思考を育てなければなりませんね。 そう、今や這い上がれない人は落ちて行くしかないのです。 生き残れる人数は数年前だったら3%くらいでしたが今や1%ほどしかいないのです。 のんきにしていたら気付いたらもう這い上がれない場所に居る事もあるのです。 思い立ったらすぐに行動し今の現状を変えましょう。 成功者は皆行動がとても早いのです。 悩んでいる時間はないのですよ。 あなたが人生を変えて、大逆転し生き残るためにも ハートティアラエクセレントで、この時代に生き残るための力と思考を身に付けてください。 ...

藤岡リナの資産形成は藤岡リナの書籍(逆妄想43)や(リナの開運フルコース)にも描いていますがリナの財運資産形成講座のテキストを使ってさらに金運アップを目指します。 運に愛される女なのか捨てられる女なのかも金運には重要ですね。 それには価値のあるひるま時間を過ごしたいものですね。 藤岡リナ ...